ファンレターってさ。

返事来るんですね。ツアー中とかさ。
てゆうか私来なかったけど。別に期待してなかったけどね。
Meet&Greet当たった強運の友達に託したんですけどね。
そもそもちゃんと読んでもらえたかが心配だわ。
もう2年前の話。懐かしいです。渚園の帰りに浜松で稲葉さんのご両親に
遭遇して一緒に写真撮って頂いたこととか。(えー!!)
ミーちゃんハーちゃんだったの前は。つうかあの時の写真が自分キモいの
で封印しました(笑)
そうそう。e+で申し込んだ幕張のセカンドプレ。外れてくれ・・・×∞と
毎日祈ってます(笑)外れたら運使い果たしてないから氣志團ZEEP
行けるかなとか。
B’z幕張メッセ氣志團箱GIG
なんです今。B’zは多分東京ドーム取れてると思うんでいいかな〜って。


最近「THE CIRCLE」聞き始めました。アクアブルーのギタソロが
好きです(笑)
未だに曲とタイトル一致しません(汗)カラスの勇気じゃなくて、イカロス
だったなんて最近知ったよー。ダメファンだね。ね。


長者番付。相変わらずB’zさんすごいね。7年連続って俺がビーパ入った
時からくらいか。すげーなー。