かわいい!!

101やってましたね、今。もう犬好きにはたまりません(笑)
動物映画大好き!あれ観てたら子犬欲しくなった・・。もう1匹飼いたいです。
勿論コーギーがいいです。トライカラーの子がいいなあ。って無理ですが。
今、いつもお世話になってるサイトさんでメイの首輪をオーダーしようと
思ってて、柄を悩んでいます。いちごにしようかなあとか。
メイは自転車に併走するのでチェーンタイプの首輪じゃないと抜けちゃうので
普通の首輪じゃダメなんです。でもチャーンタイプって市販の可愛いのなくて。
んで、いっつもオーダーしている次第です(笑)う〜ん、犬馬鹿ですね。
実は獣医か動物看護士になりたかった位動物好き。
猫アレルギーなんで止めましたけどね。まあ獣医は馬鹿なので無理でしょうが。