あの。

つうわけで恨み節しか出てこない為に毎日(本当にな)書いていた氣志團ネタ
を2日ほど書かなかった私ですが。もういいです。全開でGO!これが私の合言葉。


んだからね。
なんだかんだ言って買ったワケですよ。
ワッツインと「俺達には土曜日しかない」をね。
あの店私以外予約入ってなかったっぽいけどね!(笑)
ええと、乾燥、じゃなかった。感想ですよ。
ちなみにワッツイン購入の決め手は若島津健さんのロン毛にときめいたから。
いや、嘘ですけど。学校行く途中だったので立ち読みしてたら遅刻する!と思って。
ちなみに一番笑ったのは星君が「俺、売れたいんだよね」と言ったという部分。
え?笑うトコじゃないんじゃんって?確かに。


CDに関してですが。
萌え萌え〜は実は日曜に聴いていたので別に特に驚く部分はなかったのですが。
ただ、私が期待していた團員の萌え声(期待してたのかよ)が入っていなかった
ことが残念といえば残念ですね。GIGでやったら相方がドン引きしそうと思った。
てゆうかCD貸さなきゃなんねえのに(2枚あるからあげようかな)萌え萌え〜は
どうなのか(笑)でも1回聞けば歌えるってのはいいね、覚えやすい(笑)


んでDJオズマですよ。大方の予想通りでしたが、まさかゲストが出るとは。
ルシアンルーレットってWドラですよね?つうかカインはランマだとしか(笑)
カインにつられてなのか、アベルさんも微妙に訛ってますね(笑)

CDなのにまともに喋れてないし。


あれってちゃんと原稿あるんですよね?カインさんがまともに喋れてないのも
原稿通り?つうかドモり過ぎだよ(笑)寧ろこっちがくっくくっく病だよ。
もうあのどもり具合は天才的ですね。誰にも真似できないですよ(褒めてます)
何回聴いても笑える(笑)けど、シングルに入れる意味あったのか・・?
だからこそ好きなんですけどね、氣志團ちゃん。


え!!!???ランマが森高千里のおっかけ?(今ラジオ聞いておりまつ)
私も昔好きだったよ!あの、幼稚園くらいの時!だってその頃の夢は
「アイドル歌手」だもんね(爆)って関係ないし。


乾燥は感想はそんな感じです。あまり膨らまなかったな〜。