サマーカット

bambikoiharu2005-07-02

普通コーギーはあまりやらないんだけど、暑がりなのでやってみました。
知り合いのトリマーさんなんでおまかせで。


かわいいぢゃん(笑)


キモ可愛い。うなぎ犬。ポイントは無理矢理作って頂いたしっぽちゃん。
私がコーギー欲しい!って言い出したのはコーギーのキモ可愛さに惚れてなんだ
けども、そのキモ可愛さ倍増!!家族もいまやキモ可愛いコーギー大好き。
だって、あんなに凛々しい顔してんのにあんなに胴が長くてがっしりしてて。
んであんなに足短いの!!んでいっつも笑ってるし。もう最高!!(笑)
サマーカットは大成功だと思います。私の望み通り5分刈り。
写真じゃわかりにくいんですが・・・。