うはは。

今日お店で問い合わせを受けた後輩が、
「bambiさんすみませんわかりますか?」と。
何かと思えば!!
海猿の主題歌っていつ発売?」とのこと。
はーい、はーい。わかりますよー。
皆もう忘れてるかも知れないけど私B’zファンだったのですよ。
FC入っちゃってる上に会員証はクレジットですよ。
「来週10日の発売ですので、火曜にはお店に並びます」と答えた。
さすがと言われましたが。さすがB’zファンと言われましたが。が!!
氣志團の問い合わせ受けた時真っ先に聞きに来るじゃねえかよ皆!!
「このDVDってマブダチ入ってます?」「NO!」みたいな。


ちなみにOCEANはフラゲしません。し、発売日にも買いません(笑)
ごめんねー。ダメファン?バイトの時買おうと思ってるんですけど(木曜に)、
いっそレンタルでもいいかとか思い始めてます。ゴメンナサイ。
でも母が聴きたがってるので買うんだろうなあ。・・・・・・・・。
海猿で毎回聴いてると有難みが薄れるんだよなあ・・・。
ダメファンですがよろしくお願いします。