色々

えー。
本日819☆ちんから素敵なものが届きました!(拍手)
で、
その中にですね。
鹿児島での写真も入ってたのですが・・・。
・・・・・
・・・・・



Tinkちん!!!あなた間違ってますよ!!!!



あ、あ、あ、あんな狂った写真をグッドルッキングガイに見せるなんて!!
(動揺しすぎて手が震えている)
面識もないのに私完全に狂ってる変な奴って思われたじゃん!(今更です)
そりゃアヴェル心霊写真に見えるよ。
私も見ててちょっと怖い。
あんなの着て1日過ごした自分に拍手!!完全なるバカだ!
まあ、もう二度とあんなことはしないと思いますが。
うん、もうやらないからね!(宣言)
沖縄とか万博とか着ないから。着ろって言わないでね☆
そんなワケですが楽しかったです写真。
私の方のはまだ現像してないので、現像したら送るからね。
・・・・しかし、私のデジカメは物を食わされるアヴェルだらけなんだけど。
わっぜ怖い。多分キネマ倶楽部で観る映画よりもホラー。
にしても、顔パンパンでした私。あ、今もじゃんて?(笑)
でも鹿児島のときよりは顔小さくなった。顔痩せマスク使ってるし(笑)
ミニスカも結構キツかったです。改めて観て。あの太い足どうにかしてよ!
819☆ちんやTinkちんと並ぶな!!みたいな。
岩手までに痩せないと・・・
ホントにシャレになりません。一番シャレにならないと思ったのは、
先日撮った就活用の証明写真と(何故かまだあった)大学受験時の証明写真。
うわー!!別人がいるよ!!!
と思った。素直に。顔の形からして違います。
本格的に痩せたのがここ半年くらいなので仕方ないといえばそうだけど。
もうね・・・違いすぎて泣けてきました。あと成人式もヤバい。正月太りしてて。
あ、氣志團と関係ない話になってきましたね。


えー。他にも例の素敵小物の作り方も教えていただきまして。
Tinkちん本当にありがとう♪
「俺のバッグを作ってみろ」に爆笑wうん、作ってみるわ。
でもあれ翔やんのが可愛い気がする・・・(問題発言)
可愛さなら断然翔やんが欲しいです。
あ、松も可愛いと思う!!(←付け足したように)
氣愛入れて作って岩手に持っていくからね☆
松に、翔やん、ひかたん、ランマ、ゆっきと4人分の愛を込めて持っていく!
5人揃ったら可愛いだろうなあ・・・写真撮りますよー(@沖縄)
とはいえ、家庭科は5だったくせに「めんどくさがり」で知られる私ですので、
途中で作業が雑になることが既に目に見えています。(ダメじゃん!)
多分松は雑になるでしょう。
というか、いつもいつもああいうアイデアが浮かぶって凄いなーと。
尊敬してます。これはマジで。
私なんていっつも苦労してるっつーの。
誰か私のGIG用スタイリストになって欲しいくらいです。募集しますよ。
結局思いつかないとぼったくりウィングマンに逃げるのよ。
万博でも着るんだろうな。てか沖縄も着るし・・・多分。
ホントGIG用の衣装って悩みますよね。悩みませんか?何着ようかなって。
B’zは悩まないのになー。
そんなワケで明日は小物ちゃんの材料の買い足しと仙台校以降の衣装用の
布とかを買いに出かけてきます。
もともと作ったりするのは好きなんですよ。雑なだけで。



えええと。
富夫さんのブログについては触れなくても別にいいですよね?
ちなみにiPodでノリノリなのはひかたんっぽいなーと思いました。
だってダビデiPodいじってるひかたん映ってたしさ。
お手紙を読んでニヤニヤしてるのがランマだったらどうしようと思いました。
まさか移動中まで読んでるとは思えないんですけどね。
メール打ちまくってるのはゆっきか輝矢っぽい。
松はもちゃダンをしてるってことで(笑)