やることは

たくさんあるけどまだ終わってません!
ランマの誕生日プレゼントにつける手紙とか色々。
準備万端で行くはずだったのにー。
常にESとか志望動機とか筆記試験とかに追い詰められています。
いや、私少ない方なんですけど。
考え出すとそれ以外のこと考えられなくなって、常に気がかりになるという。
なので、仙台が楽しみなのにその先にある面接とか筆記試験のことが気がかりで
どうもテンションが上がってきません!
私が心置きなくGIGを楽しめるのはきっと内々定出てからですよ。
ってそれはどんなに早くても万博じゃないか。
今年半分以上終わってるじゃん。
せっかく仙台以降は良席なのに(横浜以外)
はー・・・・。
体力的に無理そうだから、6日の説明会はパスします・・・。
5時に東京着いて10時半から説明会って。
寝る暇ないじゃないですか。風呂入ってでかけるようだよ。
でもなあ、一応申し込もうかな。
って何で私自分を追い詰める方向に行くんだろ。
ちなみに4月1日は午前中に筆記試験受けてきます☆
追い詰めてるよ・・・他にも日にち選べるのに敢えて追い詰めてるよ・・・



ええと。
白鳥松竹梅さんがブログ更新。
昨日の星グランマニエ日本語文章上達疑惑とは打って変わって、
相変わらずな内容です。


ちなみに1年以上前の


お待たせ!!松坊です。
仙台サイコー!!けっこう仮面サイコー!!


あ・・・仙台だ・・・

ドォーも!みんなハッピィーな日々を過ごしてる?
昨日の俺ったらハッピィーすぎて2kgも太ったよ(笑)!


今年も松は誕生日に太るんですかね。


ここ最近、俺なんか毎日チョコレートの食べすぎで歯は痛いわ、
金縛りにあうわ、あげくのはてにはお腹がピーヒャラ、ピーヒャラ状態。
でも好きなんだからしょうがないよね!

もし、俺が死んだら棺桶の中はチョコだらけであることを願いたい。

みんなもチョコの食べ過ぎにはくれぐれも注意してね!


それはチョコを食べるのを控えるべきだと思うよ。
というか食べなくていいと思うよ。
あと金縛りとチョコは絶対関係ない。


棺桶の中がチョコだらけ?
焼いたらとけるよ!(そういう問題じゃない)
そういえば昨日チャーリーとチョコレート工場を観たんですよ。
きっと松も何回も観たんじゃないかと推測。
チョコ食べたいなーみたいな。
オーガスタスみたいにならなくてホントよかったね。
今のところチョコは食べ過ぎておりません。


マニエの誕生日をみんなが祝ってくれて、あいつ、大喜びだったよ!
あの喜んだ顔、久々に見たような気がしてちょっと怖くなったよ。
(中略)


あの喜んだ顔・・
俺は昨日のステージでランマの顔を見る度にブルブルと震えていたよ。

普通幼馴染なら「喜んだ顔観て嬉しくなった」とか書くじゃないですか。
流れ的にそういう内容になるかなーと思うじゃないですか。
なんだよ!
ちっともめでたくないじゃん!
どれだけ嫌な思い出なんだよ。
どうしてランマはホラー好きなくせしてジブリ好きなんだろうか。
もうランマに気持ち悪いグロテスクな人形とか贈っても喜ばれる氣さえするよ。
寧ろジブリより喜びそうな氣がするよ。
こぐまちゃん、マニエとランマが混在しておりますが宜しいのでしょうか。
つうか毎回そうだよね・・・


(ちなみにトラウマって、ギリシャ語なんだZ!知ってた?『傷』って意味なんだって。…ま、俺も翔に聞いたんだけどね。)

翔!SHOW!最早誰も驚かない


Zが鬱陶しいとか言っちゃだめですかそうですか。
松のブログはどうしていっつも写真に白い縁取りがあるんですかね。
誰か使い方とか教えてあげて欲しいんですけど。
あれってサイズが合ってないって事でしょ?
生扉ブログは使ったことないのでわかりませんけど。
あーでもパソコン持ってないこぐまちゃんにそんな要求は無理か。
だってダブルクリックでアップデートな話だもんね。
ごめんね。


やはり昨日のランマブログはおかしい。絶対おかしいよ。
ついでにランマがピック投げるとかもっとおかしいよーーー!!!(悔しいだけ)
岩手で席良くても松はピック投げねえんだよー!!!
仕舞っちゃうんだから!
というか指弾きが基本ですから!
ランマさん沖縄で投げてくれませんかピック。
ないですかそうですか。
それ以前に富側か乱側かもわからんよ。
まあ過ぎたことですからもうどうでもいいです。
新潟GIGのことはなかったことに・・・(都合のいい解釈)
そういえばやはりというか橙組だらけだったんですかね。
翔やんのお喋りは聞こえたんですかね。