仙台!

明日だねー。
もう寝ます。バイト疲れたんだってばよー!!
ちなみに明日はグリーンのベロアの膝上スカートにYシャツだす。
もちゃ松付き。
ちなみに松だけじゃなく私本人ももちゃってます。すみません。
太ってるんですぅー。
なのに岩手はミニスカなんですぅー。
あれだよ。
松の誕生日記念で嫌がらせっていうね。
明日も足出てますが、見苦しくても許して下さい。
膝下はロングブーツで誤魔化すんで!
上着はファンタパーカかなー。
地元から着ていく挑戦者。俺って凄いね!
頭の中だけじゃなく、頭にもオレンジの花でも咲かそうと思ったのですが
めんどくさ・・・
じゃなかった。帰りがバスで寝るので邪魔だから断念。
持って行くと荷物になるし。
地元から付けていったら危ない子だし。
想像以上にちびっ子ですからね、私。びっくりされるよ。
仙台参加の皆様明日ははっちゃけましょうね〜。
お会いできたら嬉しいなあ。私を探せ!!(笑)<どうやってだよ
ヒントは↑だ!(笑)ってわかるわけないっつーの。
ええと髪の毛はミディアムショートでパーマ。
色は黒!黒くしたんですよーやっとね。若干茶色だけど。
就活なんだから黒くして当たり前ですけどね。


というか荷造りが出来てない。
苦手なバスで快適に過ごすために私必死です。
あのね、某J大学の入試の帰りにチャリでコケて尾てい骨を打って以来
長時間座ってられないのですよ。痛くなって。
だから腰にあてるクッションとか買ってみたりしました。低反発の。
海外旅行は死ぬほどしんどかったですから飛行機。
というか尾てい骨治ってないんじゃん!病院行けよ!