わ!!

富たんが更新してた!(気づくの遅すぎ)
トミーブログはRSSリーダーに登録してないのですよ。(してやれよ)
愛しの松きゅんは更新ないんだ・・・。
ランマは絶対ないと思うけど(笑)
良い子の松にはちょっと期待してた・・・残念。


でもでも!
純平が更新してるー。
オリゲキ&微熱の全国ツアー?
そんなんあったら追っかけるよ!レッツゴー遠征!みたいな。
(※4月から社会人の予定です)
オリゲキといえばセレブプレイ。
朝日を浴びて上から下までnugeru。
わー。セレブプレイを観るためならどこまででもいけそうな気がする!
微熱ツアーも、渋谷AXを逃したために一度も行けてないので是非行きたい。
ただ、その時私がピンクなのか水色なのかは微妙なところだけどね。
絶対ピンク!とか言い切れない自分が切ない・・・。
輝矢は好きなんだけど、JUNはそうでもなくなってきたからかなー。
「JUN=手品=見ててダルい」って図式が出来上がったせいだと思われます。


で、氣志團ツアーはいつ発表されるんですか。
せめて2007年のいつくらい、とか教えて欲しい。
早くもっちゃりした松きゅんに逢いたーいっ!
2日にストレス解消に葉っぱ隊を見たら、うっかりGIG映像を全部観て、
踊りまくったら楽しかったしストレス発散できました。
やっぱり自分は氣志團が好きなんだなあってしみじみと。
結局さ、テンションが下がってるのも何も発表がないからなのよねえと。
ツアーなりアルバムなりの発表があれば前みたいに熱くなれる・・かもしれない。
なーんて思って。
そして丁度1年前を思い出してちょっぴり切なくなっている今日。
もうあの日々は帰ってこないのかな・・。
睡眠時間削って遊びまくった鹿児島。最高だったなー。
何か3日間明らかにテンションとか精神状態がおかしかったもん(笑)
また行きたいなー鹿児島。
だから早くツアーやってよー!!!
今度は白熊を食べなくてはいけないんです。食べ損ねたから。
そしてかすたどんを沢山お土産に買って帰るんだから。
だから早くツアー!って食べ物の話だけかよ。
ばーさんが家族全体にストレスという名の爆弾を落としてくれたおかげで、
万博DVDを観る気になり、松きゅんの可愛さを再確認できました。
ありがとうばーさん。
だもんで、年明けから待ち受け画面変えました。
アヴェル様だったのを、松きゅんに変更。(※同じ人です)
写真集のお気に入り写真を撮りました。
しかし、今回は横顔なのでキシー以外は松って気づいてくれません・・・(笑)
寧ろ気づかれない方がいいか。



ていうかあやのこブログコメ数凄いねー(笑)
思わず笑った。
もう読んでないけど、あの数からして荒らされてそう。
んで、同じ人が何回も書き込んでるんだろうなあ。
しかし、結婚報道の時はグダグダ文句言った私が
スミ君のことはグダグダ文句言ったり「もうファン上がります」と言わないのが
不思議だ(笑)自分のことながら。
まああれ観ても特に何も感じなかったんだからしょうがないよね・・・。
相変わらずだなーくらいにしか思わなかったんだもんしょうがないよね。
ほとぼりが冷めるまで、綾小路さんはブログ更新しないだろうなあ。
代わりに他メンが更新すればいいのにね!
まずなさそうだけどね!
特にオレンジの人とか。


相変わらず、スミ君で検索してこのブログに来る人多数。
スミ君の何を知ろうとしているんだろう・・・・(笑)
ここには何もないんですけどね。