土曜に会いに行きます☆

座頭市のチケ取ったー!!
某mで、譲りますって書き込みが多いからもしかしてチケ余ってるのか?と思い
かうんとだうんじゃぱん行けないし今年最後のサダヲを観に行こうかな〜と
ぴ○のサイト覗いたらまだ売ってた。
今週の土曜、昼公演を観に行ってきます。
何気にサダヲの舞台ちゃんと観るの初めてです。
初めてチケット取れました!!(・・・情けない・・・)
すっげー楽しみです。
破壊さんも大好きなんだけども、サダヲの演技も大好きなのでホント楽しみ。
そして翔ちゃん(氣志團じゃない方)を観られるのも楽しみだったりする。
これを励みに今週乗り切ります。
だって私にはふぁみまとおずまなんかどーでもいいのだ(笑)