確かこんなシチュエーション

何だこれ・・?どっかで観たことあるよーな・・・・?あ。分かった!!!
夜もヒッパレじゃん!!
ね。ミンナのテレビ。どうなんだあれ。あのぐだぐだ具合。
マンネリ感漂う構成。B’zが出なかったら観ない。つうかもう観ねえ(笑)
ファンサイトの掲示板でも「和田ア○子はB’zに失礼だ」等書かれてましたが。
アッコがB’zに失礼なこと言ったとかどうでもいい。
あの中途半端さをどうにかしてくれ!!
笑いと音楽の融合ってあれが。勘弁してください。笑うツボがどこか分かりませんよ!
バラエティ大好きだし、B’zがバラエティ出るのは一向に構わない(寧ろ歓迎)ですが、あの番組はバラエティとしてもどうかと。早く打ち切りになっちゃえ!!(笑)
で。B’zさん。演奏はあれ生じゃないですね?「FEVER」やったってことはツアーでも演奏するかな。
あの曲そんな好きじゃな ごほ、ごほっ。増田さんが相変わらず有り得ない柄シャツだったのがツボった。
TAKは縮毛矯正かけたんじゃないかってくらいのストレートでしたね。
稲葉は服が最近おしゃれさんですね。あとはロン毛にするだけだ!!カムバックロン毛!!
どうでもいいけど、B’z→氣志團とライブ映像を続けて観るとベースのサイズが大きくなって、レスポールが小さくなってくのは目の錯覚ですか。
え?ベーシストとギタリストがそれぞれ小さいだけって?っちっがうよ!!
徳ちゃんとトミーがでかすぎんだよ!!!!多分Bの松ちゃんとKの松ちゃんは身長同じくらいですよ。


「THE CIRCLE」の話題で盛り上がる中アレですが、
やっぱビッグマシンのが好き!!
ということに気づきました。メロとかアレンジとか前作のが好み。やばいくらいツボ。
あの緻密に色んな音が重なってるのが好きで好きで。(SURVIVEも)
バンドサウンドは大好きなんだけど、今回曲調がどうも・・・。
東南アジアっぽいというか、ああいうメロは苦手・・・。
THE CIRCLEとか期待はずというか私が彼らに求めてた音と違うんですよね。
ライブで聴いたらまた印象変わるのでしょうが、9月だしなあ(汗)
つかビッグマシン。何回やってもiPodに「愛と憎しみのハジマリ」だけ入らない。呪い?