私の夏は終わった

ショウケースのセットリスト見て来ました!!
どうでもいいですが「網走番外編」てタイトル聞いたときまさるわるしが真っ先に思い浮かんだ私はビーパ会員としてアリなんですか。
せっかくだからアバジャの格好すればよかったのに稲葉様!!(もうくどい)
きっと短パン好きな人は大喜びですよ。あたしは好きじゃないけど。でもアバジャの格好は見てみたい(笑)
限定Tシャツも見ました。つうか「ネットオークション等で購入されないよう」って注釈付いてたね!!
それ以前にオークションに出す気満々で買う奴がいかんのでは?
ちなみに2500円とリーズナブルでしたが、どんなに限定でも
いらない
と思いました。どうせ買ってもパジャマになるだけだし、ねえ。星条旗柄のタンクとかだったら買うのに(嘘)


で。セットリスト。これからドームまで変わる可能性大ですが・・。
「うわ!!マジかよ!!今夜月の見える丘にいらねえ!!
と思ったり(笑)
だって好きの反対なのあの曲は☆でも意外な曲もあって嬉しかったり嬉しくなかったり。
「YOU&I」とかやらないのかな。またTAKのライトハンド奏法が見たいなあ。JUICEツアーで観た時感動したのに。
でも今はランマで十分とか思ったり(笑。私はエセB’zファン決定ですな)
「DEEP KISS」を生で聞くまでは何があってもファンは辞められないと思ってるのですが今年もやらなそ〜(汗)
こうなったら友達巻き込んでセットリスト全曲に振り付け付けて踊り狂おうかな。
で、周りのB’zファンの方々から痛い視線浴びたり、「ウザイのがいた」って掲示板に書かれてみようかしら(笑)
太陽のkomachi Angel」の「エンジェル♪」のトコは絶対顔の横でワンナイトカーニバルばりに振りしよ。
それ以前に今年やるのかコマチエンジェル。(コマネチエンジェルでも可)