こんなの見たよ

例の台湾のサイトですが。
私が先日エキサイト翻訳でますますわからなくなったあのサイト。
何の因果か呪いかわかりませんが、


画像(写真)が表示されません。


何故だーーーーー!!!團長がここでも私を拒否してるのかーー!!(ないです)
実は松が太った気がした写真は他の方のブログに載ってたものを見たんです。
だーかーらーーーー!!!
軍服貰ったランマとか見てないんですってば!!誰か俺に画像を!!!
んでんで、何故か画像は見られないのに同じサイトの動画は見られました。


相変わらずだなー團長は。口からでまかせばっか


って思いました。シェイク踊ったり、よろしく機械犬連発したりしてて。
その、シェイク踊ってるランマが可愛かったです。座布団10枚。
あ、シェイクだからってレオタードじゃないですよさすがに(笑)
ランマは何着ても似合うと思うけどレオタードだけは止めて下さい。
久々の学ランで皆可愛かったなあ。特攻服も好きだけど、学ラン!!
どんな画像だったか忘れたんだけど(おい)、必死にランマと松を見てた(笑)
というか、無意識です。無意識に探してるの!!知ってる、これ病気!!
台湾のメディアではこんなに扱ってくれてるのに、日本のメディアは・・・(恨)