いいんだ別に

テストが・・・。
あんなに勉強したのに知識社会学
毎日何時間て勉強したのに。
問1全問正解しないと問2採点しないなんて。問1もわかんなかったよ。
つまり、あの配点だと問1が解けない限り、単位が取れないってことです。
人間得手不得手ってあるもんですね。
今まで受けてきたテストの中で1番解けませんでした。入試より難しいよ!!
もう、何をどうしたらいいのかわからないんですもん。
やっぱり社会学って嫌いだ。社会学科の人ってすげえな。あんなんやってんだ。
落としたら来年いっぱい授業取ればいいんだ。
卒業できるように授業取ればいいんだ。そうだ。



マルイで1500円でハーパンを、913円でタンクを買いました。安!!
某ショップの閉店セールでした。
タンクはオレンジ。ふふふふふ。
そういえばぼったくり、意外と早く届くみたいですね。
私の頼んだ分はお盆明けから発送開始。松モデルですよ〜。