あははは。

沖縄、台風来てるらしいですよ(笑)
團長が呼んだ?飛行機飛ばなくなると困るから早く帰っておいでーー。


皆海で泳いだんですかね?
いいなあ。沖縄で偶然会ってみたいよね。ランマと松に。
んで松の二の腕がぷよぷよしてるか確かめたい(嘘)
台湾は盛り上がったみたいで。
つーかー!!!!
雷電やってんじゃん!!
あーらら・・・。
幕張に期待しようかな。(←幕張に物凄く期待してる人)
しかも学ランでしたねえ。いいなあ。学ラン好きなんだけど。
2トップの長ランとか凄い好き。ギター隊は短ランがお似合いです。
ゆっきの腕まくりも好き(笑)
あ、勿論松の学ランも好きですよ。


そういえば、あのブログの團長。


また己撮りですか?


いや、何かそうっぽかったから(笑)
にしても絶対毎日鏡見ながら可愛く見える練習してるよなあ、團長は(笑)
あゆと付き合ってたなんて知らなかったよ。皆初耳だよ。
そんな嘘つく團長がとても好きです。