Dブロック友の会。

タイトルはミケさんがブログで書かれていたことなんですけども。


わーいわーい!
賛成!!私も結成したいくらいですDブロック友の会!
松本に相談しましょうよー。松本人○に。ダン○松本に。
勝手に判断しますけどもB’zファンのあの娘って私でよろしいですか?
私も恋心好きですよー。あれ聞くとパブロフの犬の如く踊りたくなります。
スウィンギンを聞くと踊りたくなるのと一緒。


Dブロックでも楽しめた人がいる一方で、BとかCとかでも楽しめなかった人がいる
ことに驚きを隠せません。俺達より前じゃん!って。
たとえスクリーンが見えなくとも、柱が邪魔であろうとも、



俺よりも物理的距離で團ちゃんたちに近かったじゃん!



メンバーが小さかったという話ですが、



すみません。
肉眼で本人達見えませんでした!(人の頭で見えやしない)


ただの一度も。そんな面白ばなし。(別に面白くない)
見た記憶もないし、見えた記憶もないです。多分一度もみてない。
でもいいんです。スクリーン見えたから。だって楽しかったんだよう!
そんなDブロック友の会会員の感想集めて翔やんに送りたい!って思いましたよ。
ブログのコメントよりよっぽど励みになると思う。






で。
早々に氣志團ブログが更新。


誰!?このギャル!!


と思ったらただの綾ちゃんでした。
綾小路ましゅまろさんでした。
っていうか(以下ネタバレ。反転)
あれが噂のナツコさんですか>819☆さん。
可愛いね。ホントに可愛い。あんなの生で観られるんだー。行きたかった。
微熱のワンマン


男闘呼塾はしーちゃんといい、ゆっきといい、綾っぺといい、女装似合う人が
多いですねえ。
にしてもあの写り方!さすが研究してるだけあって(研究してると決定)、
可愛く写ることに関しては天才的ですね。
それも立派な才能だと思いますよ、團長。
まあ、音楽の才能とは全く関係ないけども。


そうそう。
伊藤…じゃなくて生息してる
これがどういうことがすぐさま分かった私はHR大好きです。
分かった貴方もHR大好きですよね?ね?
もしわからなかった方がいたら名乗り出てください。
そっとお教えしますよ(笑)


あの頃はみんな仲良かったもんね…。(←うそうそ。今も仲良いです
よ〜ん…アレ?いや、マジで!)


これ読んだ時、「写メがホントに送られてこなくていじけてたのでは?」
と思いました。
やっぱ誰もブログ読んでなかったんじゃない?(笑)


あと、ハロウィングと書いてるのを観て去年の松のブログを思いだした。
一人ハロウィンパーティー・・・(笑)
あのときは何か大きな悩みでも抱えてるんじゃないかと思いました。
松が「TRICK OR TREAT?」って来たらお菓子どっさり上げますよ(笑)


ホールツアー楽しみに、それまで学校なるべくサボらないようにします。
なるべく、ね。
昨日早速学校サボる夢見たけどね。あは。


ラジオはやはりというか、團長一人なんですね。多分。
文夫みたいな輝矢みたいなアシスタントは要らないですからねー。