星グランマニエさんの文章が流暢になっている件について

まずはこちらをご覧下さい。
(記事のみにリンクできなかったからコピペ。ごめん)


飛ぶ前(飛ぶ前って!)

イェーイ!最近は寒くなりましたねー。皆さん風邪をひかずに元気ピンピンでしょうか?さあ、いよいよ北海道ですね!23日はあんな事こんな事がいーぱいめじろおし!今世紀最大のおもしろ博物館!好ご期待!是非一緒におもいっきり楽しみましょう!


飛んだ後(約1年前)

イェーイ!イェーイ!イェーイ!スーパーイェーイ!どうもランマです。
皆さんたくさんの誕生日プレゼント本当にありがとうございました。どれも素敵なプレゼントばかりで、眺めながらニヤニヤしております。無事、誕生日を迎えられ、たぶん15歳になりました。長生きするぞー!やはり、体も絶好調!逆立ちもできます!今日は日本テレビハウルのお城があると聞いたので、ちょっくら行ってきました。お城のなかでは、やはりソフィーばあちゃんがハムと目玉焼きのやつを焼いておりました。あれ、喰いてー!いつの日か僕の家も動く事を願い、城をあとにしました。もうすぐレコーディングも始まるので楽しみです。バリバリがんばるぞー!長生きするぞー!皆さんも長生きするぞー!それではまた書きます。イェーイ!

感謝、感激の興奮さめやらぬままブログを書かせていただいております。

(中略)

あっという間に時は過ぎて行き、世の中や自分自身も色々と変わってきてるなぁ・・・
と思う今日この頃ですが、氣志團にまつわる全ての事への情熱、音楽に対する情熱は幾つになっても変わりません!!

全員別人だろ!!


いくら何でも変わりすぎ!!
この人こんなことまで今回書いてるんですよ。


今日会場に来てくれていた皆、スタッフの皆、メンバーの皆、紫SHIKIBUの皆、全国でお祝いしてくれた皆、本当にどうもありがとうございました!
男、星グランマニエ、さらなる飛躍を目指しておおいに羽ばたいていきます!

こんな・・・!!
こんなの書くのランマじゃなーーーーい!!!!
もしかしてあれか。
遂に本性表したってヤツですか。
今までの全部計算だったとかですか。
ああもういいよ!
ずっと騙されてやるよ!
だって1年前とか比べて下さい。
1年前のは脈絡のない文章になっていますが、
今年の!!!
今年のは誕生日のコメントの模範みたいな内容になってるじゃないですか!
ランマに限って全国でお祝いしてくれた皆って。
そこまで気が回る人だったんですね!
いや、GIGの感想だけじゃなくちゃんと書いてくれたのが素直に嬉しいけど。
まるで私の一昨日のブログ読まれてるみたいじゃん!(それはまずないよ)
というか翔やんの添削とか入ってないかこの文章。
怪しい。
大体ランマが「幾つ」って漢字を知っていたのかすらも怪しいのに。
「興奮さめやらぬ」とか凄いよね。
まさかランマが使うとは思わなかった。
軽くショックですよ。
ついでに言うと昨日はお祝いし忘れました、すみません。
ケーキ買うの忘れたの。
っていうか食欲なくてケーキとか食べたい気分じゃなかったんです。
なので全国でお祝いしてくれた皆にも当てはまらない上に、
まだ宝物(になる予定)のプレゼントという名の貢物は手元にあります。
どこまでも乗り遅れててすみません。
でも去年は15日遅れでしたから、4日くらいどうってことないですよね。
ね??
寧ろズレた方が本人の印象に残りやすいじゃない。
あ、松のは当日だ・・・。
まあいいや。


しかしあのケーキ凄いですね。
一体いくらするんだろう
あのケーキを観た瞬間B’z松本氏のバースデーケーキを思い出したよ。
どんなのかといいますと、ギターをかたどったケーキです。
しかもシグネイチャーモデルを。
あれも高そうだなあと思ったけどこっちも凄いね。
うん、お金の話はよくないですよね。
ひかたんが持ってたケーキよりも豪華なのが引っかかるけど。
ランマって愛されてるんだね!
ランマのケーキがあれだけ凄いと松の誕生日とかどうなるんですかね。
犬用ケーキとか砂糖使ってないヤツにして欲しいんですけど。
寧ろケーキなしでもいいと思うんですけど。
チョコだけじゃなくてケーキも食べてこれ以上もちゃったらどうするんですか。
どうもしないか。
それかケーキはあるんだけど会場の皆で分けるとか(松は食べられない)
オロナミンCをくれるとか。(←貰いたかったらしい)
やっぱり松のプレゼントはダイエットグッズのがよかったかなあ。


それにしても今回のブログどうしようかと思ったよ。
絶対翔やんの添削が入っているとしか思えないよ。
そうじゃなかったとしたら私たちは騙されていたって事だ。
まあ私は「ランマ可愛い〜〜☆」って思ったことあんまりないからいいけどね。
別に可愛くなくても腹黒くても全部計算でもいいんですよ。
ギター弾いてるとこがカッコよければ。
あ、禁酒ご苦労さまでーす!一生飲まないで下さーい!



明々後日が仙台ということでいつになく落ち着きのない内容でお送りしています。
もう今日が何曜日か分からなくなってるくらいです。
危うくレディオを忘れるトコでした。
レディオの前に勉強しまーす。