ちょ・・・!!

PANCHOが!!
PANCHOがカッコよすぎる!!


オズマのページがあちらこちらで更新されてます。
タコ部屋もあれくらい更新してくれればいいのにね。
あ、嫌味じゃないですよ全然。


というかPANCHOですよ!
カッコよすぎませんか。
いくらなんでも反則じゃないですか。
あの帽子を被ったのとかもうもうもう!!!!
ヤバい。
めちゃくちゃ好み!!
ああひかたんだから顔良すぎだよ。
ズボン脱いだ姿は足がちょっと短かっ
夜王もカッコよすぎる。
これはリリースパーティーに応募すべき?
でもにっくきオズマ。(憎いのか)
翔やんは好きだけどオズマは別に。
でもPANCHOと夜王がマジでカッコよすぎる。
どうしよう。
誰か助けて!!!


そういえばあくまでずっと翔やんとオズマは別人という設定で行くんですね。
ゴリとゴリエみたいなもんか。
例えが悪かった?