ただいま!

夜行バスで案の定殆ど一睡もできず、朝6時ごろ帰宅し爆睡していました。
お昼に一回起きてお昼食べたらまた寝る・・・・
最悪です。
太ります。
でも明日から忙しいから勘弁して!(←何がだ)


えーさてさて。
待望の氣志團學園仙台校ですが。
感想としては、


  • 綾小路さんのダラダラ具合が全開でした
  • というか一人だけテンションがおかしかった
  • 松と翔やんは富山GIGのあたりで腸炎にかかりゲーゲーやっていた


の3本です。
いいGIGでした。
会場前には見た目が怖い人だたくさんいたけれども!
普通の格好なのに怖い!みたいな。
やさもさの時もそうだったんですけどねー。
絶対話しかけられないオーラが漂っている人ばかりでした。
私がチキンなだけですかね?
写真撮ってもらうのにも四苦八苦。
ただ、ノリはめちゃくちゃよかったですね。
ほんとに楽しかった。
綾小路さんのテンションが本気でおかしいことになっていたので、
また番外編のダビデのように楽屋で一人反省会をしているんじゃないかと(笑)




あっ!!!
レポあげる前にこれだけは言わせて!!



自分の座席を移動するのはやめましょう。



たとえ翔やんやひかたんが近くに来ても。
何のための指定席だよ。
動くなバーカ!!!!
と思う私は心が狭いでしょうか?
でもね、上から見ててもあれはヤバいよ。
いきなり人が押し寄せたら怪我する人も出るって。
危ないじゃないですか。
自分が右もしくは左端だったときにいきなり隣とかもっと離れた席のヤツが
押し寄せてきたらいい迷惑でしょ?
押されてバランス崩すかもしれないじゃん!
奈良でも色々あったことだし、動くなよ!とだけ言いたい。
ちなみに動いたり椅子の上に乗ったりするとB’zの場合問答無用で
注意されます。(ファンにな)
うったくられます。(私の前の席の男の人ははたかれてたよ)
マナーは守って欲しいなあと思いました。


昨日はGIG中にホロっとくることはなかったんですけど、
帰りにバスの中でセットリスト順に曲を聴いていたら泣きそうになりました。
あーこれからまたもう一頑張りしなきゃなあって。
岩手までに面接もあるし、第一志望の筆記もある。
気持ちを入れ替えて頑張らないと!と思いました。
あなたのもとい氣志團の全てが私の衝動!


と思ったのに半日を寝て過ごしてしまい今更後悔・・・