喧嘩売ってんのかと思いました。

うっかり今週も聞き逃しそうだったあやのこロックス。
最後の10分くらい聞きました。
ていうか氣志團ロックスですよね?



何の紹介もなくためらいもなくオズマを流すのはアリなんですか。


新手の嫌がらせかと思いました。
せめて氣志團ロックスって銘打ってるんだから、
中身が一緒でもオズマの気配は漂わせないで欲しかったです。
微妙はプロモーションすんなっつうの。
おまけにおまけに。
くう〜ちゃん?(犬仕様で表記してみる)
何チワワと飲んだわけ?
私の記憶が確かなら、人間と思われるくう〜ちゃんと知り合いのなのは
オズマさんだった気がするのですが。
綾小路さんじゃなかった気がするのですが。
ん?
別に私が人間のくう〜ちゃんが好きじゃないから(寧ろきら)、
嫉妬してるわけではないですよ。
嫉妬はしてないけど、生理的に受け付けないってあるじゃないですか。
典型的なそれです。
憧れたことなんか、ないっすよ。
うん、だから文夫は一体何を言い出したのかと思った。
うわ!あの人かよ!とか思って。
綾小路さんは、すっかりげーのーじんですね。
私、綾小路さんと知り合いじゃなくてホントよかったです。
今後も知り合いになりたいとは思いませんけどね。


綾小路さん家でのパーチーで、
楽器隊の名前が殆ど出てこないのは何故なんでしょうか。
いや、星君はいない方がいい気もするけど!


私は別にあの人たちのプライベートはどうでもいいので、
パーチーが楽しかったとかそんな話題は知りたくないです。
ブログに以前写真をUPしてきたときも何考えてるんだこの人って思ったけど、
相変わらずなんですねー。
そんな話してどうしたいんでしょうかねえ。
自慢されてるようにしか思えないんだけどな。
俺友達たくさんいるんだぜ!的な。
私は、ああいう大勢の人がいるの苦手だから別に羨ましくもないですけどね。
某Bさんみたいに、少人数で飲んでますって感じのがカッコいいと思う。
最近オズマと赤い人の垣根がなくなっているのは重々承知ですが、
その垣根のなさが逆に悪い方向に影響してる気がするのは気のせいですかね。
オズマブログ始めてからだよ、あんな自慢大会が多くなったのは。



おっと。手短にするはずなのに愚痴ってしまった。


というわけで、バトン2連発。
妄想炸裂してます。愚痴ってないから大丈夫です。




究極の選択バトン〜『氣志團』バージョン


Q1.オークションで出品されてました。何が何でも落札したいのは?


A.光の宝箱(ただし中身不明)
B.松愛用のベース


Bに決まってるじゃないですかBに!!
何が悲しくてAを落札しろと仰るのですか。
落札したら、弾けるように練習します。頑張ります。
というかガラスケースに入れて飾っておきます。




Q2.旅行に行くことになりました。どちらのツアーを申し込む?


A.翔やんとドキドキ木更津1日観光
B.ランマとほんわか鹿児島1日観光


B。私の中で千葉は近いというイメージがあるので、
別に観光しよう!という気にならない。
木更津遠いけど、ウチから。
これが例えば北海道でも、Bを選びますけどね。
ランマと1日一緒にいられるんだよ。
それならどこでもいいよ。寧ろ東京観光でもいいよ。
だってランマとでしょ。
ランマ>>>>>>>>>>翔やん
くらいなんで。
赤組さんごめんなさい。


  

Q3.習い事をします。どちらの教室に通う?


A.ユッキの手取り足取り腰取りな愛のお料理教室
B.トミーの熱血スパルタ流血覚悟のギター教室


料理は教わらなくても出来るのでBで。
流血覚悟なのは嫌だけど、
褒められて伸びる子だからスパルタは嫌だけど、
ギターは弾けるようになりたいのでBです。




Q4.失恋をしてしまいました。ふらりと入ったレストランのマスターは?


A.親身になり優しく話を聞いてくれるトミーマスター
B.ぶっきらぼうだがそっと甘いお菓子をサービスしてくる松マスター


松 な ら 何 で も い い !  


つうか松に恋してるから。
失恋てその場合マスターが相手じゃん!
失恋した相手に慰められるの切なー。




Q5.オフィス男闘呼塾に入社しました。あなたの与えられた仕事は?


A.忙しい翔やんのスケジュール調整(主にキャバ通いの時間を作る)
B.突然のユッキの癇癪をどうにかして止める


入社したくありません。 



Q6.ある日起きるとランマになってました。さて?


A.取りあえず光の頬をつねる
B.取りあえず松の頬を伸ばす


BですBですB。
松の頬触りたいー!



Q7.イメチェンをはかりました。許せるのは?


A.矢印頭の翔やん
B.OZMAアフロの松


オズマ嫌いだからA。
と言いたいけど、翔やんはゼントじゃないとな。
でも松のロン毛じゃないと私的には許せません。
だってあのロン毛に恋したんですもの。(こえー)
モナリザみたいだっていいじゃない。
似合ってればいいんだよ!


アフロは嫌だけど、某Iさんが94年あたりにしていたロン毛ならOK。
でもあの髪型松似合わないか・・・。




  
Q8.ペットを飼います。どっちを飼う?


A.のんびり縁側でお昼寝、ランマにゃんこ
B.遊んで、構って、元気いっぱい光わんこ


猫アレルギーなので、大変心苦しいですがBで。
犬のが好きなんです。
だって猫アレルギーだから。
猫も可愛いと思うんだけど、今の私にはコーギーさんしかいない。
光わんこ、絶対にコーギーだと思います。体型的に。



Q9.ペットとして飼われる事になりました。どっちの家に行く?


A.翔やんちで我侭放題のにゃんこ
B.トミーんちで甘やかされ放題のわんこ


自分の家の犬や、公園で会うわんこたちを見ていると、
犬になりたい!と思うのでBですね。
トミーに飼われるとか関係なしに。
だってお犬様だもの。
犬って、いいなあ。羨ましいなあ。


ってこの回答じゃ氣志團関係ないじゃん。




Q10.お疲れ様です。次の人へ回して下さい。


やってみればEE JUMP




お次はこれ。


指定型バトン 【氣志團


■■■[指定型★バトン]のルール ■■■


◆廻してくれた人から貰った指定ワードを【】の中に入れて答える事。
◆また、他の人に廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う【氣志團



元気そうでよかった。



◆この【氣志團】には感動!!!!


はっぱ隊
大の男6人が(しかもロックバンドなのに)寒空の下、
2万人に観衆を前にはっぱ隊をやったこと。
そして海外で(うち一人は公安に捕まってまで)はっぱ隊やったこと。


凄い!
凄すぎるよ!
いくら何でもそこまで出来ないよ!!!
つうか本気で嫌がろうよ。
赤い人の暴走止めようよ(笑)



◆好きな【氣志團


6人の氣志團


ダンサーのいないステージ及び演出。
あとは馬鹿なところ。



◆こんな【氣志團】は嫌だ!


オズマちっくな演出をする氣志團
ダンサーが邪魔で見えない氣志團


早く目を覚まして下さい團長。



◆この世に【氣志團】がなかったら・・・


もっと貯金が出来た。
日本全国飛び回ることはなかった。
ブログをやってなかった。
今より面倒臭がりでやる気ない子だった。


でも一番は貯金がもっと出来たはずってことですかね。




◆次に回す人、5人(【指定】付きで)


アンカーでいいでーす☆