ばーん!

を、立ち読みしました。
音楽雑誌のコーナーで、何か氣志團さんネタとかないかなーなんて
(あるわけがない)
うろうろしてたら、飛び込んできた表紙。
ティーブンだ!!!
と喜んで手に取りました。
ライブ写真とか載ってて、やっぱりカッコよくって。
これで鮟鱇さんと同じくらいだもんなー歳。
しっかしホントカッコいいわー。
写真なのに、ライブの熱さが伝わってくるよね。
早く来日公演とかやって欲しい。
やっぱりロックがいいよね!としみじみ。
そりゃえあろが好きな私が、パーマに満足できるわけがないのでR。
やっぱりいいよなあ。カッコよすぎる。



んで、次にフジの連載がのってるCDでーたを立ち読み。
学食が学祭スペシャルでした。
そういえば私は結局一度も自分の学校の学祭に行かないまま卒業みたいです。
すみません、学校嫌いなんでーす☆
出来るだけ学校とかかわりを持たないように生きてきた4年間。
そりゃ友達も少ないって話です。ホントに少ないです。
遊びに行くとか、ないもんね。
それはさておき。
大学の学祭って、模擬店が安いんだなあと驚きました。
1000円であんなに買えるんだ!
とか。
それよりも、相変わらずな志村さん。素敵でした。

チョコバナナは男が作るな

また今年も言ってる!!!



どうして女子が作ったやつじゃないとダメなんですか。
そして、模擬店でいちゃいちゃしてる男女を見るのが好きって。(確かそんな内容)
おやじだよそれおやじ!
若々しくないよ言ってる事が!
パーマのがよっぽど若々しいよ!


っていうか、みんな発言がおっさんでした。
そんな「まぶしくて学生をまともに見られない」って。
どんだけ歳取ってるんだよ。
加藤さんくらいの年齢なら、大学院にうようよいるってば。
それとも、学部生と院生は別カウントですか。
年齢は関係なしに、「大学生」ってだけでまぶしく見えるんですか。
からしたら、フジは全然若々しいと思ってたんだけど・・・。
寧ろ私が好きなアーティストの中で一番若いんだけど。
だってえあろとかねえ・・。
でも、面白かったです。
ああ渋公が楽しみ楽しみ。
あと1週間くらいしたら、チケットも届く頃だなー。
クリスマスに渋谷に一人(笑)!