眠いよー

とか言いながら、まだおきてから12時間も経ってないのか・・・
(一体何時に起きたんだって突っ込みは無しで)
今日は珍しく夕食前&夕食後、卒論をバリバリやっておりました。
ああ。
もっと前からやっておけばな・・・とは思いましたが。
仕方ないよ!
私ギリギリじゃないとダメなんだよ!
寒い目で見られてもいいよ!
というね。感じです。
なので、かなりハイペースで進んでいた教習所も、
ここに来てペースダウン。
軽く登校拒否気味。
技能受けたくないよー!が合言葉。
もう嫌で嫌で仕方ない・・・
楽しくないんだもん・・・
怖いんだもん・・・
12月中に免許取る!とか宣言しましたが、
このままのペースだと技能終わらないよう。
っていうか、自分が卒検合格するまでに上達すると思えないんですもん。
車運転できるようになるなんて思えないんですもん。
なので、仮免受かってから技能のペースがかなり遅いです。
もう2週間経つのに未だに技能3回しか乗ってない・・・(笑)
学科はバリバリ順調なのですが。
技能がねえ、予約してもやる気が出ないのですよ。
キャンセル待ちも、乗らないで帰ってきたし。(今日の話)
ああううう。
どうしたらモチベーションが上がるのかしら。
決して教官が嫌だとか、そういうわけではないのですが。
何かもうあの極度に緊張する状態がストレスになるんだよー。
胃腸壊しまくりなんだよー。
という。
そんなんじゃ、免許取れねえよって話ですが。
事故とか怖いしさー。
車線変更も怖いしさー。
右折とか無理だしさー。
しかも、路上のコース常に混んでるし路駐未だに多いしさー。
トラックも多いしさー。
怖くてやってらんねーよ!的なさー。
でも気づいたけど、片側1車線の道路よりも、
3車線ある方がまだ怖くないですね。
1車線だと、車止まってたりするとどうにもなんねえし!
それよりも、3時間連続で右左折の方向指示器出し間違えてる自分にうんざり。
左右がわからないって幼稚園児以下か。
右折ねーって言われて左出しちゃだめだよ俺!
でもね、昔から私左右が分からない子だったんですよねー・・・
「お箸持つ方!」って意識しないと咄嗟にどっちがどっちか分からない子だった。
その名残か。
テンパるとわからなくなるとかさー。
致命傷だよー。
頑張ろう。常に平常心で、頑張ろう。