今年最後の爆笑ネタで宜しいでしょうか。

見つけちゃいました、爆笑ネタ。



これを知ったとき、うろたえるというより寧ろおかしくて仕方の無かった私は
やはり最近中の人が好きじゃないみたいです。イエー。
嘘だとしても、ホントだとしても面白かったー。
個人的にはあんまり信じていませんが。
気になる方は、ネットで検索してみるといいと思う。
それよりも、パーマが思いっきり批判されてるのが面白かったです。
うん、私も大体同意見。
その反面、個人的にはいらないシキブがキシー以外の人に大人気で
「ああ・・・だから新木場にああいう感じの人たちが珍しくいたのか」
と思わず納得。
氣志團のGIGでは見ない系統の方々だったんだけど、
彼らはシキブ目当てだったりしたのかも。



えー。
それはさておき。
本日、またまた緑のグッズを買ってしまいました。
もうこれ病気だね。
緑のアームウォーマー第二弾。
今回はユニ○ロにてお買い上げ。
先日チラシに載っていまして、
「緑!」と思い条件反射のごとく買いに行ってしまいました。
馬鹿ですね。
でもね、緑って売ってないんですよ!
ある時に買わないとないの。
赤や青や紫のようにどこにでもあるわけじゃないの。
ましてや、アームウォーマーで緑なんて、夏場には売ってませんがな。
冬がチャンス!今がチャンス!使う目処はたってないけど!

緑とはいえ、抹茶ラテのような色味なので普段にも使えるかもしれません。
ていうか、普段に使う用に売ってるんだってば。
ネットで見たら、既に完売していたので欲しい方はお早めに。
って私以外に緑のアームウォーマー欲しがる人いるのか。
ちなみに近所の店では残り2つのところ私が1つ買いましたが。
せっかくなんで、代々木@パーマにつけていこうかな。
アヴェルに緑のアームウォーマー。
GIG会場と勘違いした痛い子の完成ですね。いいんだいいんだ。開き直ってやる!
後ろ指差されたっていいよこの際。
思い切ったもん勝ち。



それにしたって松君はなにしてるんでしょうね。
旅から戻ってきたんですかね。
もう今年はブログ更新する気はないんですかね。
ランマのブログは、そのまま自然消滅しても誰も気づかなそうですね。
ああ、去年は楽しかったなあ今頃。
こんなはずじゃなかったのになー。
教習所や卒論に集中できるのはありがたいけど・・。
今年最後のライブがフジでいいんですかー?
クリスマスですよー?
私は別にいいけどね。パーマじゃないだけ本望だわ。
去年の冬はホントキラキラしてて楽しかったです。
年明けからずっと楽しかったのになー。
それも4月までだったなー・・・・。



とはいえ、今年はたくさんの素敵な出会いがあったのでよしとしよう。
氣志團さん的にはシングル1枚しか出てないし、
カレンダーは写真ないし、(せめて1枚くらい写真があってもいいのに)
DVDがやっと出るくらいだもんな。



今年最後に、動いている楽器隊を観たいです。
どこかに歩いてないかなー。
松とかランマとか富兄さんとかゆっきとか。
少なくとも、私が学校とバイトと教習所の往復しかしてないうちは
いくら東京在住でも遭うことはなさそうですが。



さて、卒論をやらねば。



そういえば卒論、何ページ書けばいいのかわからないんですが
普通って20枚以上ですかね。