丸山ッ!!(←懐かすぃ・・・)

今日は寒かったです。
寒すぎて、教習所行くのが億劫でした。
東京で、東よりで、比較的暖かい場所とはいえ、
暑さと寒さに弱い私には辛いんだ!!!
デニムの下に、防寒対策にスパッツ履いちゃうあたりどうなんだろうか。
冷え性ではないので、末端はそんなに冷えないんだけども
いっつも二の腕から肘にかけてが冷えます。
寒い寒い。
12月でこんなに寒がっていたら、1月になったら私どうしましょう。
それよりも、卒業旅行で「北海道に行きたい!」とか言いやがった
馬鹿なあの子をどうにかして欲しいです。
全力をかけて阻止するつもりですが。
私は暖かいところに行きたい。


とにかく寒がりなので、ダウンの下が半そでの人が信じられません。
凍えちゃうよ!
寒いのはいやだー。
寒い暗い夜は嫌だー(←分かる人には分かるネタ)


寒いのは大嫌いだけど、冬は好きです。
12月の雰囲気とか、好きです。
12月なるとまず、びいずさんのFriends1と2が聴きたくなります。
フジの銀河を聴きたくなります。
氣志團さんは、冬って感じじゃないもんね。



って書いたところで、SLSとかあるじゃん!って思い出した。
ランマ元気かなー。(落ち着くところはそこか)
さよならDecemberとかもあったねそういえば。
ホントさよなら師走ですね。色んな意味で。
あの話がホントだったらねー。
今年のあの人本当に迷走気味だわ。
公式ブログのコメント欄をためしに覗いたら、
ショックを受けてるキシーちゃんがたくさんいて、いたたまれない気持ちになった。
すみません、なんだか笑ってしまって。
いやだって、ネタだと思ってるんだもん!!
ネタじゃなかったとしても・・ねえ。
さっき卒論やるって記事更新しておいて何してんだよ、って突っ込みはなしで。
これからやるってば!(まだやってなかったのか)
うん、何だかね。
報告して欲しいとか色々ね・・書いてあったけどね・・・
個人的には「なかったこと」でスルーしてくれた方がいいんだけどな。
プライベートな事はどうでもいいんで。
隠すなら隠し通せよ〜と思う。
だから事実だったとしても、「おめでとう、お幸せに」なんて思わない(笑)
「へー。だから?」」くらいにしか・・・
冷たいなあ私。心が狭いのかな。
それよりも、これで作風とかキャラ変わっちゃうことのが嫌。
そういうバンドを結構見ているので、それだけは困る。
でもこれだけ騒がれておいてガセネタだったら更に面白いですね。


でも、レコ大も流行語もノミネートされなかったパーマさんですし
年末にこれくらいネット上をにぎわせるのもいいかもしれませんね。
いいじゃんいいじゃん。紅白出場ついでに目立ってていいじゃん。
ネタだろうと、事実だろうと。
中の人は同じなのに、どうしてパーマ扱いで記事なってのかが謎だけども。
あれかね。赤い方は永遠の16歳だからなのかね。



あー。寒いよー。
寒い暗い夜は嫌だー!(2回目)