本当に何も見えてなかったんです。

お友達の、パーマのツアーのレポを読みました。
私は、新木場は気合がなかったので後ろの方で、
しかも背低いのにスケッチャーも履かずに観ていたので
ステージ上段にいる時しか何をやっているのか見えなかったんですが。
だって、氣志團よりもでかいあんちゃんが多いんだもの。
平均身長、びいずさん並み。



で、ライブレポを読んで驚き。
いろんなことやってたんですね〜ステージで!
全然観てない。知らない。何それー?
みたいな。
本当に何も見えなかったので。
当たり前ですが、歌わないで踊ってるだけの曲の時とか、
見えなきゃ面白くも何ともないですよね。
しかも知らない曲で、自分の苦手なジャンルの曲なら尚更。
そんな状態がほぼ2時間半続いたので、
そりゃ楽しいわけないよな、なんて思ったりしました。
やたら長いコーナーとかあって、
何も見えなかったんでその時はイライラしてました(笑)
「なげえよ!そんなこと箱でやらんでもいいだろ!」って。
途中で寝たのはこのコーナーなんですが。
JUNがメインのコーナーだったんですが。
最早やる気ゼロの私でした(笑)


冗談で私は新木場後のブログに「ポロリもあるよ」って書いたけど、
ホントにポロリがあったらしいですね。
へえー。(←興味の薄い反応)
ダブドラが同じことやったら、ポロリどころか丸出しだろうけどね。



とまあ、全く見えなかった部分をお友達のレポで知ってかなり驚いたのですが。
それなのに、自分的ツボはしかと肉眼で確認していたのは何故だろう。
人が少なかったのかなあの時・・・わからないけど・・・。
でも、大半は見えなかったんですけどね。本当に。
そして、見えなくても後悔していない自分が怖い。
氣志團だったらショックだろうに。
ま、代々木で見えなかったところはさらっと確認してきます。
アヴェル着て、マーチンで思いっきりロックな格好して行ってやる(笑)
パーチーピーポーに、「場違いなヤツがいる!」と思われるくらい(笑)
これでファンタパーカー着て行ったら完璧だよね!着ないけどね!
そういえば、新木場ではファンタパーカーの方いらっしゃいましたねえ。



ところで、私は興味がないからだと思うんだけど
ダンサーの名前と顔が殆ど一致しません。
皆さん誰なのか知ってて凄いなーと思ったので。
私、まりことまもる以外わからない。
女子は、全員同じ顔に見えるんですが。メイクが似ているからか?
うーん。
まあ覚える気はないから別にかまわないんですけどね。