笑いました。

グランマニエ最強。




最後までオイシイところ持って行ったねランマ!
寧ろ電話出演のおかげで、思いっきりフューチャーされてるっていう。
今回、團長さんに続いて喋ってた気がしましたが。


何かもう相変わらずですね。
計算だろうとなんだろうと可愛いー。あの喋り方が落ち着くー、和むー。
そうやって、こっちの予想もしていない展開に持っていくのが
やっぱりこの人だなあって思いました。
そんなところも好きです好きです大好きですー!!!
俺、橙組に戻る!ってちょっと思った。
緑混じりの橙組に・・・(笑)
いや、ダブドラ組に戻るだけだあよ。
兵藤マツちゃん以来松きゅん熱が上昇してたけど、
ちょっと落ち着いたかも。
とはいえ、GIGでは橙組って思われるのが何か恥ずかしいので(笑)
うっかり(?)緑メインになってしまうけどね。
橙のTシャツを持っていないのは、いっつも売切れてしまうからです。
(※緑はかなりの確率で買える)


それにしても面白かったー。
感想はまた明日書きます。
んでもって明日は卒論を書くべし!!(←今日は書いてないから)
じゃ、寝ます。学校だよ明日。