笑ってもいいですかー??

いいでーす!!!!



さっきあささんのところで、発見してやふーにとんだわけですよ。
爆笑もんですよ。
よりによって127の日に報道されとるー!!!(笑)
腹が痛いー!!!(笑)←いくらなんでも笑いすぎです。
いやもう、事実でも何でもいいけどさ。



事実だったらこのまま氣志團さんの人気は降下間違いなしだね。



なあんて思ったわけですよ。
ただでさえ、オズマで悪影響が出てるのに(笑)
でも、これまたソースがアテにならないよなあ。
ネタでも何でもかまわないけど。
えーと・・・・
頑張って下さい(笑)
この事態をどう収拾するのか見物ですね。
でもまあ、真面目に私の意見を述べるならば。(今までちゃかしすぎですか?)
事実だとすれば「結婚するのはオズマであって綾小路翔ではありません」
っていう苦し紛れの言い訳は聞きたくないですねー。
報告とかいらねえから。
何事も無かったかのようにスルーして欲しいなあ。
事実でもそうじゃなくても。
オズマはああだからいいけど、
氣志團の團長」としては「結婚」とか「平和な家庭」的なイメージがつくのが
一番嫌。
何やっても説得力なくなるもん。
そんなんでさー、初期の頃の曲歌われても「ハア?」ってなりそうだし。
「俺んとこ来ないか?」なんて言われたってさ。
「行くかバーカ!」って話になるわけですよ。
氣志團さんは他のバンドと違って、キャラ分けとかコンセプトとか
そういったものが作り上げたイメージってのがあるから(それも崩壊気味だが)
それを壊さないで欲しい!と思うわけですよ。
プライベートはどうだっていいよ、別に。
ステージの上では夢見させて欲しいんだよ、こっちは。
だから、事実だったとしても発表とかしないで欲しい。
このままうやむやにして欲しいなーなんて思うんですよね。



そんな127の日ですが。(今の前振り?)
キャー!!!!
フジファブリックの渋公チケキター!!!!(←このカテゴリに書くな)
しぶやー!!!!
あの頃が懐かしいですよ氣志團さん。
私はリアルで観てないけど、あの頃のあなた方にお会いしとうございます。
で、チケですが。





まさかの1階1桁列。しかも左側。





わー!わー!
ディガレで取ったわけですが、岩手校に続いての良席かも。
でも左過ぎて金澤見切れそうだけどね!!(笑)
金澤が一番観たいのに・・・ダイちゃん・・・。
山内さんはばっちり見えそう。加藤さんが微妙だな・・・。
しかし、最近チケ運よくて怖いな。
というか今年。
岩手の後からチケ運が良くて怖い・・・。
しかも1人で申し込んだのは大体いい・・。
エキストラとか収録系も当たってるし!3勝中だよそれ。
悪かったのは万博のチケか。自分で申し込んだ方の。
何となく「当たりそうだな〜」とか
「いい席が来る!」って思ったときに限ってそうなるんですよね。
でも一人じゃ寂しいよー。
メリークルシミマス!にヤシブで一人だよハハハハハ。
わー楽しいー楽しいなー。
まあ、通路側の席なので頑張って金澤さんを見ようと思います。
見えなかったら通路にはみ出して。


ってだからどうしてここに書くんだって話ですよねえ。



あ!そういえば、ランマの寿司屋の話にほのぼのしました。
地元なのに東京にいる人に寿司屋の場所聞いてる!みたいな。
ランマらしくていいなー可愛いなー。馬鹿だなー。なんて。
その様子が目に浮かぶわー。
ああ寿司が食べたい。(そっちか)
それにしても、ゆっきとランマが一緒に歩いてるって不思議ー。
最近ゆっきが好き。骸骨祭りのドラムロール以来ゆっきポイント上昇中(笑)
そういえば、白鳥弟は何してるんですかね。生きてるのかな。
お祓いは済んだのかな。
今日やっと松きゅんの声を久々に聴くことが出来ますねー。
嬉しいですねー。
リメンバァ〜♪が最後だもんね。万博以来だよー。
あとは私が録音を忘れないことだな。
それ以前に、ドラマに夢中になってラジオの存在忘れそうなのが怖いけど!(笑)