愉快なときだけ思い出して

昨日はオズマさんが出てましたねFNS。
出るのは知ってたのですが、忘れてなかったのですが、
テレビをつけたらたらこ〜が歌っていたので、「まだいいかー」と思って。
親がかけてた番組をうっかり真剣に観てしまいまして。
CMになったので様子見にフジテレビに変えたらば。




もう曲終わりかけだし!!!!!(笑)




ナーナーナナナーのところでした。最後の。
ぱっと見、JUNがかなりやつれてるように見えました。
さおと・・じゃなかった。PANCHOは最後まで見つけられなかった。
不思議と見ていてもイライラとかしなくって、
何だか微笑ましい気分になりました。
「あらあら、あの子達また出てるのね〜よく働くわね〜」的な。
代々木でばいばいすることにしたから吹っ切れたのか、
パーマのあの噂に少し同情しているからなのか。
原因はわからないけど。微笑ましいというか、何だろう?
「うん、頑張ってね。」と思ったっていうか。
でもあのステージは完全に滑ってたね・・・(笑)
大体オズマとあの会場が合ってない。
この番組は、歌謡祭といいながらも盛り上がりにかけるので(自分的に)
見ることはまずないのですが。
あれはやりにくいだろうなー。なんて少しオズマに同情。
あの雰囲気だと、ロックな曲もやる感じじゃないですよね。
バラード系のみでお願いします!って空気が漂ってる。
びいずさんは出たこと無いけど、出ないで欲しいと切に思った(笑)


まあオズマさんに関してはこんな感じなので、
代々木は新木場よりも楽しんでこられそうです。
余興的な部分をね。
曲とかはもう好みの問題なんで仕方ないけど、
余興的な部分は割りと嫌いじゃない(笑)から、
代々木でそれがどうなっているか楽しみにしてます。
あのクソ長いコーナーとか。


昨日びいずさんを聴いていたら、大好きな曲の歌詞が正に今の自分の気持ちに
ピタっとはまりまして。
「ONE」つう曲なんですが。(うたまっぷで検索すると歌詞出ます)
私の赤い人(主にパーマ)に対する気持ちというか。
ホント、見送る気持ちですね。
でも前向きな見送りというかね。「私はついて行けないけど頑張って!」という。
だから、代々木は自分の思っていた以上にすっきりした気持ちで
「ばいばい」って言えそうです。
しかし、ONEってもう7年以上前の曲なんだなー。
時が経つのは早いな。中3の時だもんねえ。


えー。パーマ繋がりで。
本日約3ヶ月ぶりに美容院に行けました。
3ヶ月ぶり・・・女の子失格・・・(笑)
今までこんなにあけたことなかったんでびっくり。
パーマをかけてご満悦☆
トリートメントもしたので枝毛&切れ毛さんとさようなら。
少しは大人っぽくなったかなー?
あんまり変わってないかなー?みたいな(笑)
パーマとはいえ、お姉さん系とは程遠い私なので(高校生と間違われる)
可愛らしい系かな?
え?小柄で可愛らしい系?オズマの婚約者系?みたいなね!
童顔なので、綺麗系か可愛い系かに分けるなら間違いなく後者なので。
別に可愛くはないですが。顔とか。あ、性格もか。
自分的には、歳相応に見えると思っていたのだけど
最近統計解析の授業中に卒論用の調査をしにやってくる4年生の子が、
それはそれは皆さん大人っぽくて、いかにも4年生、という感じで
「もしかして俺4年に見えてないんじゃ?」なんて思ったりして。
なので、美容院行ってぼさぼさの髪直したらどうにかなるかなー?と思ったけど
現実はそんなに甘くない・・・(笑)
顔が変わらなきゃ、大人っぽい髪型をしたってね。そんなに変わらないですよね。
特に昨日なんか、自分的には大人っぽい格好をしていたつもりだったので
かなーりショック(笑)
「何だこの落ち着きの無い顔は!」みたいなねー・・・
若く見えるのはいいことだけどね・・。
GIGの時なんか、更に9割り増しで若く見える格好なんですけどー(涙)
私、4月以降もGIGでああいう格好するのかな。
するんだろうなあ・・・(笑)


それ以前に、4月以降にGIGがあるのかが問題か(笑)