氣志團LOCKS 127の日

いやー!
面白かったー。
楽しかったー。
幸せな気分になれたー。



お前ら大好き☆



別に特別な発表もなかったけど、
6人(ただし1人電話)のお喋りしてる感じとか、
雰囲気とか、そういうものが感じられて凄い満足感。
そうそう、私はこうやってツルんでる氣志團ちゃんが好きなんだよねーって。
私が好きな他のバンドやアーティストになくて、
氣志團にあるものがそれなんだと思う。




のっけから、久々に翔やんの「猛です!茂です!」を聴いた気がする(笑)
やっぱり團長さんはメンバーといてこそ!だね。
ピンの時の彼にあまり魅力を感じない理由がわかった(笑)
皆といる翔やんが好きなんだよなー私は。
早乙女さんも、やっぱりこっちのがしっくりくるね!
PANCHOはPANCHOで好きだけど(体型に笑ってしまうから)、
光語を話す光さんはPANCHOの比ではない(笑)
意味が全然わからなくてもいいんだー!
光語を得意げに話す早乙女さんがいいんだー!
ねえ2人とも、早くこっちに戻っておいでよ(笑)
輝やんは、どのバージョン(バージョンて)でも面白いから許す。


自己紹介で、思わず叫びそうになった!
トミー!!
みたいな。大丈夫かな私。まだ松きゅん出てないのに叫びそうって。
ゆっきが可愛かったー。
んでもって松きゅん。
万博ぶりに声を聴いた気がする松きゅん。


かーわーいーいー!!!!!!!


何かもう、自己紹介からして可愛いよ。うわーうわー。
次はランマ?と思ったらおや。早乙女さんですよ。
じゃ、ランマトリ?と思ったらおかしい。
そして点呼を始める氣志團ちゃん(笑)
馬鹿馬鹿しいのがウケるー!
ランマさんなんと帰省中。
ありえないよー誰も知らなかったとかありえないよー。


いつもは異臭がするのに


とか言われてるけど酷くないですか。異臭って。
それに合わせるトミーが素敵です。


んで、2006年を振り返る氣志團さん。
すっかり忘れてる素敵なメンバーさん。
何とかGIGだったことを思い出してくれました。
鹿児島でGIGあったのに、すっかり忘れてた薩摩隼人(欠席してない方)が
素敵でした。
ぼそっと、
帰ってた
と思い出したように呟くあなたが素敵です。
そのあと、急性腸炎になった話とか(懐かしいねえ、そうだったよねえ。)
翔やんが高知で原因不明の腹痛に襲われたとかそんな話して。
6月は外国に行って全員バラバラだったとか。
(出来れば松きゅんが公安にパクられた話を詳しく聞きたかったです)
で、万博、ハワイ。レコーディング。
かなりあっさりと2006年を振り返ってらっしゃいました(笑)
まあ、氣志團的にはそんなにやってないもんね・・。
パーマのがネタはたくさんあるもんね・・・。
あ、そうだ。松きゅんとバリに行った話もしてたね。
「夜に松がエロい店に行きたいっていうから行ったけど
俺嫌だって言って帰ってきた」
とか話してたなあ。
頷く松が可愛かった(笑)



で、ランマきゅんに電話です。
一昨日遊ぼうと思って電話したら・・
とか言ってる富さん。
何かいいなー遊ぼうと思って電話って(笑)
しかし、松きゅんもランマが鹿児島帰ってるって知らなかったんだねー。


勝手に仕事納めして実家帰って、
なめんなよ!!


この、「なめんなよ」って言った翔やんが凄い好き。


はい、すみません!


テンション高いなランマ(笑)
翔やんと電話してるから?


何してるの?という問いに対して


家族とおでかけたりとか・・・



って最高!!(笑)
すみませーん!日本語おかしい人がいまーす!
おでかけたり、って。


んで、翔やんがあいつと会った?と聞いて、
あいつの店の名前は?と聞かれた事に対しての答え。



カンパニ〜



ひー!
お腹が痛いー!!!
ランマだーランマだー(笑)
ちなみにカンパニー→カンパネルラ→ジョバンニ
は私もわかりましたよ。アニメ観たことないけども。


最近のお勧めが「ぽんぽこ」のランマ最強。
私当時、試写会に母と行ったなあ。
確かに今更お勧めされなくても観てるよ。


「曜日は言わなくていい」って言われてるのに、
いつ帰ってくるかでまた曜日言っちゃうグランマニエ
お前人の話聞いてないだろ!
そんなランマにやさしいなあ翔やん
ランマと翔やんの会話が何だか微笑ましいです。


とかダラダラ書いてたらTinkちんのとこで綾翔の更新知ったー!
わああああああああああああああああ
どどどどどどどどうしよう、授業の内容はこんなとき全然つかえましぇん。
(注:取り乱しています)
俺の予想を裏切ったか・・・
報告しないでスルーに座布団10枚だったのに。


ええと、気を取り直してランマさん話でも。
あれ。何の話をしてたんでしたっけ。
どこまでレディオ・・・ああそうだ。ランマと電話でトーク!のコーナーでした。
(そんなコーナーは存在しません)
電話で喋ってるランマが可愛いです。
ひっさびさに妖精さんなランマに嬉しくなりました。
だって、最近のグランマニエさんてば「カッコいい」感じだったんですもの。
私の好きな「自由人」ランマで嬉しかった。
可愛いなあちくしょう。
ほーれーた弱みかなそれでも今度毛皮買う。(買いません)
もうね、最後のね



おやっとさあ〜



が可愛いったら!
今度びいずさんの鹿児島ライブがあったら、
皆で「せーの!おやっとさ〜」って言えばいいと思う!
ていうか私が言う!
鹿児島までびいずは観にいかないと思うけど。


あと、成長の後が少し見られたランマさんに感動。
でもタモステではマイクなしで喋る彼。
思えば引越しも伏線だったのか・・・・



最後に、みんなで2007年の抱負。


背中が痛いんで・・・



っておじいちゃんか!!!



とりあえずトミーは、JBの散歩ついでにボール投げをすればいいと思う。
背中が痛いって・・・大丈夫ですか?
色んな意味で心配です(笑)
もっと早く教えてくれれば、トミーの誕生日に湿布とか、
バンテ○ンとか送れたのに。残念です。


松きゅんは、更にクレイジーになるんだね。
これ以上クレイジーにならなくてもいいような気がするけど。
煙草もお酒も控えないって。
メタボリックシンドロームか成人病になるよ!
余計なお世話ですか。
来年の松きゅんは、遂にGIGでベースを弾いていないかもしれませんね(笑)
メインボーカルとかな。
あははははは面白れえやークレイジーだなーハハハハハー。


どんどんクレイジーになっていく松ですが、
緑組はそんなクレイジーな部分も好きなわけで。
ということは緑組ってマニアックなんですかね。



早乙女さんの抱負を日本語に訳すトミー。
ありがとう。
よくわかりました。


最後にランマの抱負を考えていたけど。
直すべき点がたくさんあるランマに笑いました。
そうだよね、ありすぎて困るよね!
とりあえず、自分の居場所くらい誰かに教えておけグランマニエ
ランマが失踪しても誰も気がつかなそー(笑)



そんなわけで、充実した127の日でした。
面白かったー。
これで年末まで頑張れる!と思ったら。
魔法解けるの早っ!
1日もってねえじゃんか綾小路ー!!!












って、赤が混じってないのに動揺している私。
次の見出しに続く。