この曲を君に捧げよう。


ONE




あああ。
ホントはパーマ一族に捧げる予定だったのに。
さようなら赤い人。
これから、私はますますGIGであなたを見なくなると思います。
スルーすると思ったのに、更新してきたか・・・。
しかもオズマ名義の報道だったのに氣志團ブログでか・・・。
確かに「私達に先に教えて欲しかった!」的な悲痛なコメントが多かったからさ、
それに応えたといえば聞こえはいいけど。
そんなのさー。
みっきーが目の前で頭取るようなもんだよー。




別にあの人に恋心を抱いていたわけではないし、
結婚してるのに学ランとか引くーとまでは思わないけど。
先日のブログにも書いたように、
これで氣志團の路線が変わっちゃうかもしれないのが嫌。
すんごく嫌。
今までそういうのたくさん見てるから。
それがいい方向に出るアーティストもいれば、
全然良くない方向に出るアーティストもいるもの。
私からすれば、Iさんとか昔の歌詞のが全然よかった!と思うもん。
結婚ならまだしも、子供生まれたとかだったら絶対変わるよ。
歌詞とか絶対影響出る。
それが嫌なんだよなー。
私はどっつかっつーと、独りよがりな歌詞のが好きだから。
うわーん。


びいずさんから少し心が離れて、
普通のファンになりかかっていた頃に出会った氣志團
それからの2年ちょいは、走馬灯のように駆けていったなあ。
もっと夢見させてくれると思ってたのに。
大体、夢みたいからキシーなのに
妙に現実を突きつけるようなことはしないで欲しかった・・。
だからこっちだって、プライベートな事は詮索しなかったのに。
プライベートはどうでもいいから、ステージの上では夢見させてって。
あーあ・・・自ら言っちゃうんだもんな。
「お前らと両思いになりたい!」とかついこないだまで言ってたのに、
「家族だ」って今更言われてもなあ。
言ってることが一貫してないじゃん。
赤い人に対しては、今年最後に思いっきり愚痴ろうと思ってたんですが。
もー。
今年最初のブログ(生扉)で、「最高の1年にする」って言ってたのだあれだ?
全然最高じゃないんですけどー!
もし、氣志團が今後も続いていくとしたら後に2006年は
「暗黒時代」って語られるんじゃないのか。
ていうか俺が語るよ。2006年は最悪だったよね!って。
某Bさんの94年か(笑)!


3年経ってないのにな・・・
意外と短かったな・・夢が覚めるの・・・・。
何か・・・万博とかで言ってたこと信じてたんだけどな・・・
マジで解散するんじゃないのこれ。わからないけど。
ファンも減るだろうな。
減ったらチケが取りやすくなるね!いいね!(いいのか)




ファンを上がるつもりはないけど、
ちょっとがっかりしたー。
もう少し賢い人だと思ってたから・・・。
まさか報告するなんて思ってもみなかったもの。
スルーすればよかったのに。
で、5,6年経った時に「実はおれ結婚してましたー」くらいでよかったのに。
何も今じゃなくていいじゃん。
あーあ。
ため息しか出てこねえ(笑)
なんだよー、見損なったよー。
せっかく代々木に行く心構えが出来たのに、
何か行きたくなくなってきた(笑)
ていうかムカついてきたー。
今更過去の「お前らしかいない」発言とか思い出しても冷める。



私は氣志團ファミリーになりたいんじゃないよ。
いつまでも夢を見させて欲しいだけなんだよ。




赤組さん、ご愁傷様です。
私は、過去にIさんの子供が生まれたって報道があったとき
1ヶ月くらい動揺してました。
別に恋心を抱いていたわけじゃないんだけど、ショックでした。
救われたのは、本人から報告がなかったことと、
それ以降も子供がいるということを感じさせないで居てくれたことです。
ライブ会場にはバリバリ来てるそうですが、
関係者席がどこにあるのか知らない私は観たことないので(笑)
それでも、「昔と歌詞変わったよなあ」って思うことがあって
昔のギラギラした感じとか、ダメダメな男の歌詞が少なくなって
(年の所為もあるでしょうが)
ふとそれに気づくと違和感を感じる時がある。昔のが好きだったのにって。
でも、逆に子持ちや大切な人がいる人には響く歌詞があるみたいで、
「俺の人生は俺のために生きる」と独りよがりなことをモットーに生きる私には
共感する部分が少なくなってます。それは仕方ないのかな。
きっと、翔やんの結婚も自分が結婚してる人や恋人がいる人は
「おめでとう」って言えるんでしょうね。「私も幸せになるよ」って。
でも私は言えない。
私がライブやGIGに行くのは現実から開放されたいからなんであって。
夢見たいんだよね、結局。たった2時間程度でも。
特に氣志團に関してはそうだったし。
男の子達が皆で楽しそうにやってる、そんな姿を観ていたかったのさ。
なのに、現実を突きつけるようなねえ、既婚者なんてさ。
Iさんの時、報道直後のライブで集中できなかったのを思い出す。


せっかく今日、久々に氣志團聞いてやっぱりいいなー、
ファーストの頃とか最高だなーって思ってたのに。


んもー。
もう少しうまく立ち回れよなホント。


とりあえず、こういうときはユウキとコリアしかないな。
ビービンバ!ビービンバ!
純平の笑顔を、俺は忘れない。



あ、ゆっきの更新びっくりした!
ゆっきにしては長文だったから!(そっちか)
ゆっき可愛いなあ・・・。