2006-12-08から1日間の記事一覧

誰か助けて!!

松きゅんのブログが開けません!!(笑) サーバー見つかりませんて! ていうか、氣志團ブログすら開けないよー! 最初は「へえ」しか思わなかったのに、 朝起きてみれば段々腹が立ってくるのなんでだろう♪ 今後の氣志團どうなるんだよ!とか、 赤組はこれで…

またまた

パーマがびいずと同じ番組に出る件。 →パーマは観ない えぬえっちけーで様子のおかしい特番がやる件 →観るわけがない。 以上。 ただし、オズマファミリーにコリアや昇平が入る場合は観るかもしれない。 あとクドカンのコメントだけ観たい。 っていうか、グル…

この曲を君に捧げよう。

ONE あああ。 ホントはパーマ一族に捧げる予定だったのに。 さようなら赤い人。 これから、私はますますGIGであなたを見なくなると思います。 スルーすると思ったのに、更新してきたか・・・。 しかもオズマ名義の報道だったのに氣志團ブログでか・・・。 確…

氣志團LOCKS 127の日

いやー! 面白かったー。 楽しかったー。 幸せな気分になれたー。 お前ら大好き☆ 別に特別な発表もなかったけど、 6人(ただし1人電話)のお喋りしてる感じとか、 雰囲気とか、そういうものが感じられて凄い満足感。 そうそう、私はこうやってツルんでる氣志…