誰か助けて!!


松きゅんのブログが開けません!!(笑)
サーバー見つかりませんて!
ていうか、氣志團ブログすら開けないよー!



最初は「へえ」しか思わなかったのに、
朝起きてみれば段々腹が立ってくるのなんでだろう♪
今後の氣志團どうなるんだよ!とか、
赤組はこれで絶滅危惧種に認定されるかな、とか
赤いのに続いて他メンバーが「実は結婚してました」とか
「結婚します」とか言い出したらどうしようとか、
そんなこと考えていたら目が冴えてしまって、
寝る前にびいず聞いたら更に目が冴えて(当たり前だ)
寝不足なんだゴラー!!!!(知るか)
昨日は、卒論をやる前にお友達のブログ巡りを・・と思って
Tinkちんのとこで知ったから、卒論出来ないままでした・・・。
あいつに振り回されている暇も余裕もないのにー!
こっちは忙しくていっぱいいっぱいなのにー!
「祝ってくれ」って祝えるかー!(いくらなんでも自己中だ)
だって、これからバイトなんですよラストまで。
はあ・・・。
テンションが上がる要素を探すとしたら、
それはもう20日に出るびいずさんのDVDくらいしか・・・!
あとはフジのチケが良かったことくらいしか・・・!