ご無沙汰してます

今までで最長の放置っぷり。
本気でブログ更新する時間がない&気力がない&書くことが無いです。
なのでこれからも放置だと思いますすみません。
ただイギリス旅行記を一年越しで上げようかな、と思ってるので、ひっそり模様替えして更新するかも。

きしだんさん関連は、今完全に興味の対象外になっちまってるので、
團関連ネタはしばらく無いと思われます。
凸校?更新してないよ!自動車税のが優先だし!
一年かけて、内容も充実しているとは感じましたが、
残念ながら熱が冷め気味な私には不要という判断です。


そうそう、またまた今年もイギリスに行く事にしました。
今回は飛行機もホテルも個人手配!
飛行機が格安航空券で直行便で座席指定できる、という条件のが売り切れてたので普通に某会社のWeb予約。
通路側席も無事げっと済み。前回辛かったので購入時座席指定はありがたい。

というのもありまして、前回の旅を振り返る意味でも旅行記を上げようと思ったのです。
貯金切り崩すのはキツいけど、行ける時に行かなきゃ、と思って。
本当に今正社員なのにボーナスも残業代も何も出ないので貯金する余裕すらないのですが。
貯金はまたコツコツとすることにします、給料上がったら(笑)