さすがに放置しすぎた

氣志團さんへの興味が薄れて行っていた今年の春〜初夏。
おかげさまで凸高の更新も忘れ、
先行予約も出来ず、
何ならHP先行も忘れました。
あはははははは
行けるの渋谷しかないのにチケ取れるのかね!
木更津サリーあいちゅんすとあで買ってやっぱ氣志團好きだなー
って思い始めた夏なのに。
それよりもなによりも、

本格的に一緒に行く人がいない。


ことのが問題な気がする。
やべーよ一人かよ。いやいつもか。
これからチケット取ろうとしてる時点でもうね。
ふう。


今年は夏フェスは参加無しの方向です。
なぜならば、同期の結婚式と被ってるから!
厳密には二次会から参加なんだけど二次会の手伝いとかしなきゃいけないしー
時間的にも厳しいので諦めました。
あと、どの日に行けばいいかわからなかった(ひたちなか
氣志團とびーくると魂が観たいのに別々の日とか。
来なくていいってことかそうか、と解釈しました。でも、

氣志團Tシャツ 『氣志團親衛隊』

これはちょっと欲しいと思った、ネタ的に。
常に私の予想斜め上を行くこのクオリティ。
この背中の恥ずかしさ。
これだよこれ。こうでないと!
買っても絶対着ないだろうけど。
何で限定なんだろー。
そういえばロッキソオソなんてTシャツもあったねー持ってないけど。