てんそん上がってきた。

うっほほーい。
超ご無沙汰してますこんばんは。
呟いてばっかで(携帯から呟けるから楽だよね!)
ついこっちは放置になってしまってます。
まとまった時間が無いと、気力が無いと、ブログ書く気にならない。
ついったーは完全に電車待ちの時の暇つぶしになってます。
あの路線なかなか電車来ないからいい時間つぶし(笑)


さてさて、氣志團さんもアルバム発売、ツアースタートですわね。
ホントはここにアルバムの感想を書こうと思ってメモ帳に保存してあったのがあるんだけど、
1週間経って感想が変わってしまったのでもう上げない(笑)
まとめますと、
1回目聞いた時:う・・・うううーん????サリーはいい曲。うすぴたはいらな(ry
今:愛してナイト!もろっくんろーるぐらふぃてぃーもみんな好きだー楽しいー

という状態です。
何か聴いてると癖になるっていうか、最初聴いた時の違和感はどこに!状態。
スルメ的なんですかね。
それとも何回も聞くうちに気にならなくなっただけなんですかね。
ああでも、Quarrel Bomberの「お腹大切に」が緑の人じゃなかったのが残念。
絶望した!
最初は愛羅武勇のが断然好きだ!と思ってたけど、
これはこれでアリだよねーって思ったり。
GIGで聴くの楽しみだなあと。
結局氣志團好きなんですよね・・・。
なんだかんだ言っても。
DVDも、Rock'n' roll Graffitiを自然と好きにさせる編集、素晴らしいです(笑)
あれは好きになるだろ。
ただ、ランマのがにまたにサルエルパンツは危険だと思います。
どうしてこうなった。
木更津サリーも、アレ観てると木更津グラフィティ借りてこようかなって気になる。
見事に釣られているな私。

Mラバも面白かったー。
MY WAYとか。忘れずに録音できてよかったっす。
あとFM TOKYOか。
たまたま気付いたのでついったーで呟いてみたけども。
内容は吃驚する位覚えていない。
呟いていた癖に、「あれ?何だったっけ?」状態とかどうなんだろうね。


そして、絶賛氣志團モードなので、
うっかり千葉のチケットを取ってしまったり
(もう発券しちゃったから後戻りできねえ・・!期末の〆日にいかに定時に帰るかが全てだ!)
グッズ買いに渋谷まで行ってしまったりです。
いや、渋谷逃すとグッズ買う時間ないんだもの。
張り切ってラグラン(橙)とか買ってしまったぜ。
ためらわずに橙を選んでしまったよーう。
あとトートバッグね。
友達をドン引きさせたトート。
ちょうどその日夕方から友達と会う約束があったので、
雨の中買ったグッズをトートに突っ込んで待ち合わせ場所に行ったんですよ。
したらば、「バッグ、何か変だと思った」と言われたわ。
何で天上天下唯我独尊なんだと。
氣志團だから、って伝えたら「ああ」って納得してくれたけど。
便利だな、「氣志團だから」って言葉w
あたくし的には、結構可愛いと思ってるんですが
きっとどこか毒されてるからなんでしょうね。
さすがに会社には持っていけないけどおおお


そんな近況報告でした。
また感想とか書く気になったら来ます。
てかBECK観て「バンド最高!フェス最高!ライブ行きたい!」モードになったせいか、
氣志團GIGが相当楽しみになってしまっています。
だから11月まで待てねえ!って千葉を取ってしまったわけさ。
久々にメモとペン持参で参加しようかなー位の気合が入っています。
ホントどうしちゃったんだ自分。