ブログ

輝矢ブログが面白いなー。
何かもう、JUNといい輝矢といい、
確実に一般ウケを避けているとしか思えないよね!
鮟鱇さんからして一般ウケはないか。そうだよな。
そんな輝矢さんが大好きです。


輝矢の酷いブログに対して、ぺーやんやニカケンが反論してるのも面白い。
今回のブログもどんな反論をしてくるか楽しみ(笑)
全然2人と逢ってないってことは、輝矢きゅんは


でぃーじぇーおずま


で忙しいのかな?ん?(笑)
JUNさんが素敵だという「H」はチェックしておりませんが。
っていうかオズマ雑誌出すぎ!チェックするの面倒!(多分全部チェックしない)
どんなにJUNがカッコよくても、あんなにたくさん立ち読みは疲れる。
え?
買わないですよ。買ったつもりで貯金。これ常識!
というか、最近本屋に寄る気力さえないんですもん・・・
新星堂なんて、なおさら寄れるわけがない。
明日の鮟鱇さん・・・じゃなかった。
ユメレジは忘れないように努力はしてみます。
でも忘れそうだけどね!
これってJUNとぱんちょも出るのかな。
それともぱんちょとオズマと鮟鱇さんかな。
期待してるよ、ピンクの人。
ぱんちょが日本語喋るの楽しみにしてます。




っていうか最近氣志團ネタ何もないね!
結局富夫さんは誕生日ぱーちーしてもらえたんでしょうか。
去年は無視され続けるという新手の祝い方だったけど、
今年はどうだったのかなー。
是非ご本人から報告して欲しいですねえ。
っていうか翔やん富たんバースデー後に更新したのに鹿児島って!(笑)