へーい!!って言ってる場合じゃねえよ!!

かつて私は日記に書きました。
氣志團ダビデと、某Bさんのダビデが同時期に出たらどうしようと。





ああホントにどうしよう・・!!







12月20日発売だそうでーす☆
ドキュメントディスク+ライブDVD2枚組の計3枚組らしいでーす。
あれ。値段って出てたっけ。
わーい!
氣志團の1週間後♪




っていうか





スミ君@代々木の日!!





あーもーこうなったらフラゲしないで、
スミ君行くついでに買おうかな。
っていうか買う気私?
お金ないっていうのに?
いやだって、内容的にこっちの方がお得感があるんだもの。
万博は確かにはっぱ隊もいるけど。
だってさー。
3年ぶりのライブDVDなんですよー。
もんすたーが入るんですよー。
ファンクラブサイトのフラッシュ観たら、カッコよさにびっくりしたさ。
あの1曲の為に買う!ってくらいよ。
加えて某氣のGIGに来たのかと勘違いするようなあの曲も入ってると。
そりゃ買いたくなるよね!
でも先立つものがないんだよね!
愛がないって書いてすっげえファンの人に怒られた俺ちゃんだけど、
愛はなくとも好きなんだよ。大好きなんだよ悪いか!
だから欲しい。でもお金・・・



あ!



そうか!!!




わかった。オズマのアルバム買ったつもりで貯金すればいいんだ!
それでもちょっと足りないけど、3000円は結構助かる。
オズマはほら、中古とかレンタル落ちを買えばいいよ。(暴言?)
だって試聴したらさ・・・うん。それはまあ後で書きますけど。
今年のBさんのライブのセトリは個人的に最高だったので、
(特にダンスタイム最高!)
こりゃ買わないとダメな気がするよー。
年末はダビデ三昧だー!
毎晩交互に氣志團とBさんを観たりとかね!
ドキュメンタリーは氣志團のが面白いだろうけど(ネタだらけだから)、
ライブは楽しみだなー。ニャー。
うん、やっぱスミ君アルバム買うのやめようそうしよう。
(買うって言ってたくせにこの変わり身の早さ)




そうだ。フジの1万枚限定シングル。
蒼い鳥ちょこっと聞きました。
何か映画の内容すっごいね!ランマが好きそうだと思った。
キネマ倶楽部で間違いなく連れて行かれそうな。
そのおどろおどろしさに違和感なくハマるフジ。
さすが妖怪クオリティ。
Bがもんすたーなら、フジは妖怪。
あれ氣志團じゃ、気持ち悪さとかなくなっちゃうもんね。
フジでこその主題歌だよね。
予約忘れないといいな・・・(笑)