試聴したけど。


スミ君サイトでスミ君アルバムのOPVが試聴できるとのことで、
ちょっくら試聴してきました。







・・・・・










orzがっかり。






が感想です。(酷い)





あんなに女子が歌ってるなんて聞いてないよ!(誰も言ってません)
うわー
うわーーーー


好きな人本当にごめんなさい。
毒吐くから、大丈夫な人だけ着いてきてください。








虫唾が走る〜〜〜〜!!!!!!





私ああいう女女した歌い方っつうか、
アイドルちっくというか、
カラオケでちょっと歌が上手いくらいのレベルの歌というか、
あの手の歌い方がいっちばん苦手なんです。
カラオケで歌う分にはいいけど、一応プロとしてCD出すなら
もう少しちゃんとしてよ・・と思ったりするわけで。
もっと音はずしてるとか、
もっとアニメ声ならまだいいよ。まだ「ああそういう路線か」で済むから。
なかい君の歌とか、逆にすがすがしく思えるのと一緒ですよ。
違うか。
なんというか、得意げに歌ってる感じがダメなんですよ。
純情の2番とかそうじゃん?
私の好きな女性ボーカルって、デリコのKUMIさんとかこっこなんで。
そりゃ嫌いなはずだよねオズマの女性ボーカルが!
真逆だもん真逆!(笑)
っていうか上の2人は上手すぎるのか。
表現力とか、説得力とか感じられない歌ってのが苦手なんですよね。
ただカッコよく(みえるように)歌ってるだけ、という感じがしちゃって。
表現力も説得力も必要ないかもしれないけど、オズマは(笑)
元々女性ボーカルってあんまり好きじゃないので、
余計にそう思ってしまうのかもしれませんが。
まあ相変わらず私は女性陣が好きじゃないってことですよ、
氣志團のときもオズマの時も。



ただ思うのは、オズマでこれだけ彼女達をメインにするのなら、
今後氣志團のGIGでは出ないくらいでもいいんじゃないかということで。
それくらい線引きしてもいいんじゃないかなー。
氣志團のステージ演出がオズマっぽくなるのは頂けない。
元々ダンサーなんてアバジャだったんだから、
氣志團は硬派で、オズマはチャラい感じで行けばいいと思う。
じゃなきゃわざわざ氣志團の活動を妨げてまで、
オズマをやってる意味がないような気がする。
ということを、書いている途中で文夫に相談ダッシュ!を聞き逃したことを
思い出しました。
一生の不覚!!!
誰か助けてください!!!!
うん、まあそう思うわけです。
どこかで線引きしろよ、と。
翔やんが男闘呼塾ファミリーみたいな感じでやりたいのはわかるけど、
氣志團だけは6人で、と決めて欲しいんです。
じゃなきゃ、意味がないんじゃないの?と。
今までも6人が6人で色んなことをやってきたのだから、
演出だって別にダンサーを多用しなくてもいいわけだし。
ダンサー総動員でコントしなくたっていいわけだし。
氣志團+微熱くらいで、丁度いいと思うんです。
氣志團くらい、思いっきりロックしてカッコいい演奏を、ステージを観たいから。
ってファンの我侭なんでしょうかねえ。
でもあの人やりたいこと多すぎると思う(笑)
スミ君ライブ、万が一の可能性にかけて参加するけど
女子が歌ってる時はどうしようかなあ。
代々木は座る。座って休む(笑)



そうそう、で試聴したわけですけど、「LOVE&JOY」には驚いた。
気持ち悪い!!(笑)
スミ君声で歌われると、何だか違う曲。
ちょっとキー低めの翔やんボイスが素敵なんだけど気持ち悪い(笑)いい意味で。
それが味になっていて何か呪われそうな・・
曲はPOPなのに妖怪クオリティみたいな・・
でもこれ、めちゃくちゃぶりっ子で歌ってる赤い人が思い浮かびますね。
きっとすっごい可愛い顔して歌ってるだろうから、新木場では要チェック!(笑)
でも曲に合わせて踊るパンチョはもっと可愛いに違いない。
兵藤マツちゃんが加わったら鬼にうまい棒、もっと可愛いに違いない。
代々木あたりで出てこないかな。緑の可愛い子。


スミ君雑誌、いくつか見たけど写真しか見てないということと
パンチョにしかときめかなかったこと、
ユメレジDr.コトーが気になって真剣に見てない上に録画も出来なかった
ということを記してこのカテゴリの〆にしたいと思います。