緑のあの子のクレイジー伝説

どうも。
やっぱりというか、
教習所に通い始めて10日。
遂に遂に。





行くのが嫌になりました。






ゆかですこんばんは。
もう疲れるし、スケジュールキツキツだし授業休まないと学科取れないし。
手帳を見てため息ため息。
家に帰ればグーグーグー。(寝るな)
一応、今月中に仮免・・というか錦織激団までに仮免、
と思ってスケジュール組んだのですがもう疲れてやる気が・・・(←早いよ)
今日運良く技能の予約が取れたので行ったのですがもう嫌だ!
史上最強に嫌な教官でした。
言葉がキツいし、前の教官と違うことや習ってないこと言うし。
もうグダグダ&ぼろぼろですよ。
で、すぐハンドル取って直しちゃうんですよ。
生徒の自主性を重んじてくれない。ちょっとでもずれるとすぐ。
この人には二度と当たりたくない、というのと同時に
実車3回目でこの調子じゃ仮免絶対に取れないよ・・と思ったのです。
もう行きたくない!泣きそう!(しかも今日寝坊したので焦った;朝イチなのに)




そんな私がぼーっと観ていたスミ君@ユメレジ
どうやら松君ネタが話された模様。
これに関しては、何故か緑組さんのブログでしか触れられてなくて、
「もしかして他の色の人には割りとどうでもいい話題だったのかな」
と思ったりしました。
私ならこのネタで2週間くらい引っ張れる自信があるんですけどね。
昨日から、つあぱん観てはニヤけてしまいますよ。
だってスミ君がさ、


知り合いが万里の長城で公安にパクられた


的発言をしたというじゃないですか。
しかもはっぱ隊の格好で。
っていうか松君とスミ君は知り合いだったのか。
あ!知り合いだわ。一緒にバリ行ったんだもんね(笑)
公安、というのとはっぱ隊の映像を考えるとパクられそうなのは
ほぼ間違いなく中国に行った松だろう、とは思ってましたけど。
まさかホントに松だとは。
そりゃあんた世界遺産であんな格好してたら捕まるよ!
いくら撮影とはいえ。
つうか許可取ってなかったの?(笑)
公安に取り囲まれる松。
明らかに様子がおかしくなっているだろうことが想像できる。
絶対にキョドったよね。
あのくりくりした目でね!
で、よくわかってないのに首を縦に振っちゃう、みたいなね。
その様子を万博の隠しコンテンツにして欲しいくらいだよ。
寧ろ絶対入れて欲しい!
第二希望は、FUJIYAMAに乗車した松さんです。
でも、公安に捕まるなんてなかなか出来ないことだし、
いい人生経験になったんじゃないかと思います。(そんなことない)
っていうかロックバンドのベーシストが万里の長城で捕まるっておかしいよね!
しかも演奏してた、とかじゃなくてはっぱ隊で。
そりゃ中国好きになるまでに至らないよ。
「どこにも行きたくない」って思うよ。軽くトラウマだよ。
もしかして氣志團の活動が最近おろそかになっているのは、
松君が公安にパクられたのがトラウマになって「辞めたい」とか言い出したから、
っていうのはないですか。
あ、でも辞めたらあの子食べていけないかもしれない。(余計なお世話だ)
でも当分海外撮影は嫌だって言いそうだなあ(笑)



それにしても氣志團の「クレイジー」を司る松竹梅様。
その名に恥じない経験をしていらっしゃって、
ある種の神々しささえ感じますよ。
これからもクレイジーで頑張ってくださいませ。



あー、しかし万博のつあぱん観るだけで笑える。
パクられたのかーと思うと。
DVDでたら松のはっぱ隊観る度に笑いまくる可能性100%。