黙っててごめんね☆



すみません。







あれだけ愚痴っておいて、
諦めるとか言っておいて、














骸骨祭り行っちゃいました・・・








あれだけ散々愚痴り諦めると書いたのに、
あっさり決断を翻して堂々と「行ってきます!」なんて
後ろめたくて書けなかったので、黙っておりました。
ごめんなさい。
もうほぼ諦めていたのですが、
女神様(ホントにそう思っております。感謝感謝)から
メールを頂きまして。
1日悩んだ末、バイトのシフト変えてきちゃいました☆
そのせいで今日遅番が誰もいなかったみたいだけど、
そんなの私のせいじゃなーい。(こら)
Yさま、ありがとうございました。
本当に感謝しております。
今日の私の幸せは、Yさまなくしては成り立たなかったのですから!
全然お話できなくて残念でしたが、
次回氣志團ツアーで是非お会いしましょう☆
今回のレポは、Yさまに捧げます。嫌がらせだったらごめんなさい(笑)
素敵な方だったので、お会いしたとき妙にどきどきしてしまいました。
私、様子のおかしな格好でごめんなさいです。
ファンタパーカー着て行かなくてホントよかった・・・。



ところで、
オクで一時期高額になっていたチケットですが
1週間を切ったらみくで「譲ります」スレが乱立した挙句、
当日券まで出回っていたこの状況は一体。
当日券出すくらいなら、最初からもっと先行枠とか多めにしてくれればいいのに。




えー。
そんなわけで万博ぶりに動いてる氣志團さんを観てきまして。
赤い人が「楽しい!」と言ってましたけども、
「そりゃ氣志團だもん楽しいに決まってるじゃねえか!」
と突っ込まずにはいられませんでした。
おずまなんかやってるからー。
氣志團の楽しさには敵わないんだからー。
大体客のモチベーションの高さからして違うと思うよ。
皆こんなに氣志團を待ちわびてるんだから!と。
果たして次のツアーはいつなのか。
私は行けるのか。鹿児島は土日なのか。
それだけが気になる。



学ランは、万博で着てたやつみたいでした。(適当な発言)
松君の襟元が少し開いていて、セクシーでした。
早乙女さんの頭皮が少し心配でした。
ダンサーがいないステージのカッコよさに感動しました。
あー、しきぶがいないっていいよね!誰も被らないもんね!



綾小路さんがおかしいのはいつものことですが、
今日は彼の中ではトミー祭りだったみたいです。
だって、ネバランのギタソロであの人ってば


ギタートミー!



とか言うんですよ。
思わず「えええええ?変わったの?」とか思ったじゃんか。
いや、明らかにランマさんギタソロ弾いてたけどね、淡々と。
その前には鉄ハでのギタソロで



トミー!トミー!トミートミートミー!!



って言わせるし。
もう笑いすぎてお腹余計に痛くなりました。
呪いかよ!みたいな。
次のGIGで誰も言ってなくても私は言うよ。
とみーとみーとみーって!(笑)
凄いね、トミー愛されてるね。



愛しのダブドラさんは相変わらずでした。
ライトハンドばっちりのランマさん、
勇気のラストもばっちりの松君。
髪直しすぎの松君。
松を観すぎのランマ。
何かお喋りするダブドラ。
ランマさえ拍手してるのに、
周りが見えてないアドリブに弱い松君のみ拍手せず。
って感じでした。(どんな感じだ)
松が可愛くてカッコよくてきゅんきゅんしました。
ランマがカッコよすぎてどきどきしました。
え?
翔やん
光?




殆ど観てませんが何か。



違うんです!
松とランマが見える位置を探した結果、
真ん中が全く見えない場所にスタンバイしただけなんです!



そういえば、最後に捌けるときやっぱり松が私を見ました。
目が合いました。(合うわけないだろ)
橙組さんは、アピってる方が多いので私程度じゃ目立たないから
本人の目に留まらないと思うので最近オレンジ率急降下中なんですが。
緑はアピってる方が少ないじゃないですか。
アピってても色Tじゃないですか。
ならば!
と思ったんです。
いっそ気持ち悪いくらい緑にして、
松のトラウマになってやろうと。(ダメじゃんそれじゃ)
まあ、岩手で贈った誕生日プレゼントが既にトラウマになりそうですけどね。
だから私は緑の格好をしていることが多いのであって、
決してオレンジの人が好きじゃないわけではないのです。
寧ろ大好きです。今日もランマと松ばっか観てましたから。
なんていうか、ランマは「私がいなくてもファンの子がたくさんいるし!」って
思うんだけど松だと「私が応援しないと!」って思うんです。
万博で売り切れなかった緑Tシャツを観て心底思ったんです。
それだけ。
あれ?これって松への同情心からですか?(笑)




今日は体調が最高に悪くて、
(腹筋やりすぎの筋肉痛&七日間戦争による腹痛←滅多にならないのに)
おまけにその筋肉痛のおかげで全然寝てなくて、
ぐったりしてたんですが。
氣志團出てきたらぐったりも吹っ飛んだ!
眠いのなんか吹っ飛んだ!
病は気から、とはよく言いますが本当ですね。
って帰宅したらまた筋肉痛が復活しましたけどね。



楽しすぎて踊りすぎて殆どMCなんて覚えちゃいないのですが、
レポ書こうと思います。たぶん。いや絶対に。
それにしても、世間は狭いなあと感じた1日でもありました。
意外とこのブログってキシーさんに観られてるんですね。
気をつけようっと!(何を?)


最後にセトリだけ挙げておきます。


BE MY BABY
キラキラ!
勇気
ゴッスピ
BOYS BRAVO!
鉄のハート
One Night Carnival
NEVER LAND


で合ってるはず。
ボイブラとキラキラ!とネバランが聴けて嬉しかった!