そういえば

一昨日、骸骨祭りの開演時間を調べようとググったら、
ディガレやスカルシット、などなどに続いて1ページめに自分のブログが出てきて
本気で落ち込んだ私です。こんばんみ
うわー!
こえーこえー!
しかも行ける見込みがないことを延々と愚痴ってるページが。
怖い、キモい、間違いない!みたいな。
前も氣志團の仙台レポで検索したら自分のとこが出てきて怖かったんだけど、
もしかして(もしかしなくても)検索に引っかかりやすいのかしら。
ぐーぐるさんはページランクを採用してるから、
上位に出てくるのってそれなりの条件を満たしてないとダメなはずなのに。
おかしい!
絶対におかしい!
こんなとこ来たところで狂ったキシーのアホみたいな日記しかないのに。
そりゃ、うっかり某Bのこと書けばそのファンが通りすがるわけだよね。
気をつけなくては。



そういえば2として。
昨日お話した中で、万博写真集の話がありまして。
皆さんが一様に
「松の写真はぱらぱら漫画みたい」
と仰るのでそうかな?
と思って改めて観ました。
ついでに、今まで面倒で観ていなかった(オイ)
氣志團バージョン、ランマバージョンも拝見。







うわー・・・






ホントにぱらぱら漫画みたいだ・・・






ランマさんのカッコよさにくらくら眩暈がしましたことよ。
ついでに青い子もチェック。
青い子の可愛さ&男前っぷりに惚れ惚れ。
ヤバイ。本気でランマバージョンのが欲しくなってきた。
すっごいニヤ二ヤしながら観てました。



いや、でも!



例えぱらぱら漫画みたいでも松がいいんです!!
似たような写真でも。
動きが少なくても。
だって松は極端に動きの少ないベーシストだもの。
仕方がないよ。
松が寝転がってベースを弾く姿は観てみたいですが、(フロム昨日の会話)
やっぱりこぐまちゃんって感じで可愛らしくなってしまうだろうし。
じゃなくて!
この写真の中で、すっごい好きな写真が1枚あるので
やっぱり松バージョンは買います。
この写真は、ランマ写真全部束になってかかってもかなわな・・・くはないけど。



で、氣志團シークレットバージョンをやめてランマさんバージョンを買うかも。
さすがに3冊は買いたくないじゃないですか。
ランマってホントにギター弾いてる姿は男らしい。
喋るとあんななのにな!



っていうか、明日の技能教習が行きたくなくて嫌で嫌で仕方なくて
既に胃が痛くてなりません。
(前回すっごい嫌な教官に当たってトラウマになってるから)
マジで行きたくないよう。でもキャンセルするとお金がかかるからさ。
行かないといけない。はー・・・。免許取るなんていわなきゃよかったかな。
昨日の楽しかったことを糧に頑張ります・・・
次は錦織激団!頑張ろうっと。
ああホントに胃が痛いです・・・こりゃ明日お腹壊すな。
こんなんで私は検定とか受けられるんですかね。
プレッシャーやストレスに弱くて。