バリバリ頭痛ナイト。

頭が痛い!
痛すぎる!
薬が効かないー!
どうもゆかです。



骸骨祭りに行って氣志團さんを観たら、
今後の予定がなくて逆に寂しくなるんじゃないかなーなんて思ってました。
まあそれもあるんですけど、
寂しいというよりは不安のが大きいけど(笑)
(不安=果たして4月から新生活スタートの私はGIG遠征できるのか!?)
でも、行ったら何かとすっきりしました。
確かにどれだけ行けるかわからないのが不安だけど、
鹿児島さえ行ければ後は土日の公演全部行けばいいじゃん!
と簡単に結論が出ました。
それもこれも、GIG前にお喋りしててこう・・思ったことなんですけどね。


私がツアーを切望する理由に、
ネットとかで知り合った全国のお友達に逢いたい!ってのがあるんですけど。
ほら、私そういうときしかキシーさんと触れ合う機会がないから(笑)
思いっきり氣志團トークできる人が周りにいないから。
なかなか一歩踏み込んだお付き合いが出来ない私なので、
GIG以外で逢いたいってお誘いすることが出来なかったりするんです。
GIGを口実にお会いしてるという(笑)
でもそれは、自分が変わればいいことだしなーなんて。
せっかく氣志團が繋いでくれた「縁」なんだから、
自分から動かないとダメだよな!って思ったのでした。
何か今回の骸骨祭りでは、しみじみと人との出会いであるとか、
そういったことの素晴らしさに感動しまして。
人との繋がりだとか。
Iさんも歌ってましたもんね。
僕らはみんなCHAINって。
友達もそうじゃないのもって。
うんうん。
私は今までずっと人との出会いは「待ち」の姿勢だったんですが
(だから友達が少ないんだよ!)
最近思うのは自分から積極的に動いて、
人との繋がりを作ることの大切さです。
基本人見知りのチキンなのでなかなか難しいのですが。
氣志團やキシーに教えてもらったことってこれだなあ!と。
社会人になったら、氣志團以外でも積極的に人と関われるように頑張ろう。
そういえば小学校のときは私「誰でもお友達☆」って子だったのになあ。
まあ中学での出来事が私を変えたとは思うんですがね(笑)



結局何が言いたいのがわからなくなってきましたね。
要は、「楽しかった」っつうことです。
GIGもお喋りもダラダラも。
楽しすぎて、気分爽快リフレッシュ!出来たから
行ってよかったし行けてよかったと。
そして自分は本当に出会いに恵まれているなあと。



確かにツアーやって欲しいけど、
その日まで待っていられる気がする。
あの日の素敵な出会いを無駄にせずに、
親交を深めていきたいと切に願うわけですよ。
ただ、オズマがちょっとイラっとするだけの話です。



明日には骸骨祭りレポは上げられると思います。
ていうかもう殆ど出来てるんですけどね。
相変わらずレポ以外の感想や突っ込みが無駄に長い。
最早レポとは言えないと思うのですが、
楽しみにしてくださってる方がいるのはありがたいことです。