興味がなくなってきました。

なので彼のテレビ出演とか、
雑誌とか、
最早アルバムさえどうでもいい事態。
理由はいろいろあるんですけど、
やはり私はダンサーが嫌いだ!
という結論に達しました。最早嫌いの域です。
氣志團で出てこられるのは勿論迷惑極まりないので、
いらないのは当然なのですが。
オズマでもどうせ同じ人じゃないですか。
出てくるのって。
嫌ですね。
うん、邪魔です。
氣志團で邪魔なのに腹が立っていることを、
オズマででしゃばっているところに転嫁して文句つけてるだけ、
に思われるかもしれませんが。
そのとおりなので否定はしません。
ま、いやならオズマ見なきゃいいんですけどね。
でもパンチョ観たいんだもん。
だから、パンチョを観るために行きます。代々木も新木場も。
え?ピンク混じってたんじゃないのって?
いや、先日久々に早乙女さん見たら
青い子のが好きかもしれないなーと思ったんです。
だって私JUNより鮟鱇さんのが好きなんだもん!
JUNはさ、好きなんだけどダンサーの子と仲良さげだから嫌。(嫉妬か!)
「超!」のPVがあれらしいですが、
オズマファミリーのメンバーがダブドラじゃなくてよかった、と
本当にしみじみと思いました。
ダンサーと松やランマが仲良くしてるとこ見たら、
多分イラっとして石投げます。
私のタブドラに何するのよー!って。(お前のじゃない)


でもまあオズマさんですから。
せいぜいダンサーたくさん引き連れて豪華にやればいいんじゃないですか。
それを二度と氣志團に持ち込まないでくれればそれでいい。
何で女の子とかいれて無駄に豪華っつうかきらびやかな演出にするの?
氣志團の持ち味ってそういう垢抜けた感じじゃないでしょ!と思うから。
オズマが、
「最近の氣志團は真面目で面白くない」
ってインタビューで答えていたけど。
それが何だかメンバーが真面目くさってるから、
俺はもっと違うことがしたいのに!って言ってるようにも取れたんだけど。
面白くないのは、6人でやってないからだと思う。
ダンサーたっくさん引き連れて、
豪華にきらびやかに・・ってやるからだと思う。
それはオズマでやればいいじゃん。
昔みたいに、6人でやればいい。
いっそのこと、シキブ解体しちゃってもいいんじゃないの?
オズマで活躍してるんだからさ。



ということを常々思っていて。
骸骨祭り行ったらその気持ちはより強くなりました。
6人だけって最高だと。
だから、皆で色々したいのならそれはオズマでやって下さいって。
私は好きじゃないけど、それがあの人のやりたいことなら
どんどんやってかまわないから。
私は好きじゃないけど!(笑)



で、アルバム買わずに新木場初日に乗り込もうと思う私です。
テンション低くてごめんなさい。