あなたの11分11秒を下さい。

差し出しました11分11秒。






悔いなし!!!





「蒼い鳥」の妖怪っぷり。最高。
イントロから暗いよ!(笑)



「東京炎上」


これはいいね・・・すっごい好きー!!
サビ、破壊力ありすぎる。
衝撃的。(←ライブで聴いたことを完全に忘れていた人の感想)
CD予約しなきゃ。まだ間に合うのかなー。



あ、すみません。
フジファブリックの話です。(←遅い)
わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。
フジファブリックの限定シングルが、時間限定で試聴できたんです。
で、試聴してきたとこでした。
やっぱりフジはいいなー。
なんてしみじみと。
軸足のぶれないバンドっていいな。


インターネットラジオで流れたチーズバーガーの曲も可愛かったです。
マックに行きたくなるよね!
明後日バイトの休憩時間に行こうかしらん。



それにしても、渋公が楽しみになってきたー。
3月1日の茜色、行こうか迷い中。
3月1日って、グランマニエさんの誕生日じゃないですか。
その日にフジってどうかしら。どうなのかしら。
それはそれで、面白いかなー。
先行予約あるけど悩むなあ・・
お金ないからまだチケ買えない・・・(笑)
一般発売が127の日(1月27日)なのも、何かの因果ですか。(違うよ!)