そういえば。

すみたださんのグッズって、高いよね。
っても、グッズの値段自分で見たわけじゃないんですが。
高いって聞いたから。
パーカーとかまさかの1万超えですか。
氣志團さんのスウィングマンジャージもぼったくりだ!と思ったけど、
遂にそれを上回ったか・・・。
あの袋がタダじゃないのにも驚きました。
私あれグッズ買った人はもらえるのかと思ってた。
聞いたら、「売ってる」んだってさ。
いい商売してるねー。
さすがだねー。抜かりないねー。
やっぱりグッズでも稼がないとね!って心意気ですか?男闘呼塾の。
でも氣志團よりも大人買いは少ないんだろうなあ。
きのこの鏡とか。
マリオではキノピオ派の人が買うんですかね。(違います!)
あと、会場で見たけどTシャツに顔書いてあるのはびっくり。
そっか・・・3人以外もメンバーだったんだ・・と思い知らされ。
おずまイベで売ってたTシャツが私は一番好きだったなー。
水色の、可愛かったのに。あれなら買ってもいいかな、ってちょっと思ったのに。
あ、でも私あの頃からおずま嫌いだったんだ。
嫌いだー!って、ブログに散々書きなぐってたじゃないの。



んでもって一番笑ったのが代々木のプレミアムシート。
15万て。
あんたそんな金に余裕があったらとっくにハワイ行ってるよ。
ランマさんと富兄さんに出迎えてもらうってば。
でも松きゅんが一緒に観てくれるなら、払うけどね。(他2名が立候補)


というか、どこに15万もかかっているかわからないんですが・・・
5人で行っても3万でしょ。3万?高いよ高い!
でも観たところパーチーピーポーはお金持ってそうな方が多かったので
売れるかもしれませんねえ。
完売したら凄いな。拍手喝さいだわ。
いや本当に凄いと思う。15万払おう!って決断できるのが。江戸っ子だね!
宵越しの金は持たねえって心意気だね。
カッコいいなー。
潔いよね、うん。